キレイモ会員の方へ
Members faq全身脱毛やカウンセリング、プランについて、
ご質問がありましたら、まずはこちらをご確認ください。
- マイページについて
- 施術の予約について
- 施術について
- 施術後のお肌について
- ローン、お支払いについて
- クーリングオフの仕方を教えてください。
- 解約をしたいのですがどうすればいいですか?今解約をすると返金はありますか?
- 分割(ローン)支払いのみ解約できますか?
- 分割(ローン)の残り支払い回数は何回ですか?
- 返金されるお金はどうやってもらえますか?
- お客様返金用口座情報は何のために登録するものですか?
- 自分の支払いを銀行引落にしています。その口座に振り込んでください。
- ゆうちょ銀行の口座はどうやって登録したら良いですか?
- 返金用口座を登録したら勝手にお金を引き落とされませんか?
- 残金支払いは契約店舗でないとだめですか?
- 残金・月額支払の振込口座がわかりません。
- クーリングオフ・解約後再契約はできますか?
- 回数保証期間の延長をしましたが、ローンの支払いを中断することはできますか?
- その他、災害時について
マイページについて
マイページのURLを教えてもらえますか?
キレイモWebサイトの右上にあるメニューボタンまたは、各ページの最下部にある「マイページログイン」ボタンからログインが可能です。マイページはお気に入りに登録するか、スマートフォンの方はホーム画面に追加をおすすめしております。
URL:https://mypage.kireimo.jp
お客様コードとパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
恐れ入りますが、「お客様コードを確認/パスワード再設定」ページから、ご登録のメールアドレスとお客様の生年月日を入力し「送信する」のボタンをクリックしてください。ご登録のメールアドレス宛にお客様コードとパスワード再設定用URLを送信いたします。
https://mypage.kireimo.jp/reset/remind
マイページでログインしようとすると、再度ログイン画面に戻ります。どうすればいいですか?
恐れ入りますが、マイページの使い方の予期せぬログアウトが発生するをご確認ください。
https://kireimo.jp/help#i-6
マイページで予約が取れません。どうしたら予約が取れますか?
お客様のご契約状況や施術回数によって、次回予約の取得可能日が異なります。
マイページや契約書等の内容をご確認いただき、ご予約をお取りいただきますようお願いいたします。
その他のトラブルに関しましては、下記キレイモコールセンターまでお問い合わせください。
キレイモコールセンター
■予約専用ダイヤル:0120-489-375
受付時間:11:00〜20:00(年末年始を除く)
■お問い合わせ用ダイヤル:0120-444-680
受付時間:11:00〜18:00(年末年始を除く)
※番号非通知、および海外からはご利用いただけません。
※固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に「186」をつけておかけください。
施術の予約について
月額タームとはなんですか?
「月額プラン」「U-19応援プラン」をご契約のお客様は、設定された2ヶ月間のくくりで、1回分の予約・来店が必要となります。
この設定された2ヶ月のくくりを「月額ターム」と呼びます。
上記期日を過ぎてしまうと、施術1回分のお支払いが自動消化となり、振替のご予約は取得いただけません。
設定された2か月間のくくりは、お客様によって異なります。必ずご自身の「月額ターム」をご確認いただき、期日内の予約取得をお願いいたします。
キレイモ店舗では、施術当日に次回のご予約取得を承っております。
店舗にて予約取得をご希望の場合は、ご来店前に予定の確認をしておいていただけるとスムーズです。
なお、「月額制プラン」をご契約のお客様は、予約日3日前の20:00まで予約変更が可能です。
上記期限を過ぎてからのご予約変更は当日キャンセル扱いとなり、【施術1回分消化】となりますのでご注意ください。
施術について
遅刻してしまう場合は、施術してもらえませんか?
ご予約の時間に遅刻をされた場合、時間内でできる限りの施術をさせていただきます。
止むを得ず遅刻・遅延をされる場合には、マイページの遅刻連絡ボタンからご連絡ください。
URL:https://mypage.kireimo.jp/
生理の時は施術をうけられますか?
VIOとヒップ以外、全てのパーツが施術可能です。
ただし、以下をご了承いただいた上でのお手入れとなります。
・ご自身のショーツをはいたまま、出ているところのみの施術となります。
・生理期間中はホルモンバランスが乱れているため、脱毛効果を実感しにくい場合がございます。
・生理期間中はお肌が敏感になっているため、生理期間中ではない時に比べて、お肌トラブルや副反応が起きやすくなります。
また、生理により予約変更・キャンセルをされる場合は、以下の期日を過ぎると当日キャンセル扱いとなり【施術1回分消化】となりますのでご注意ください。
《月額制・U-19プランのお客様》予約日の3日前 20:00まで
《その他のプランのお客様》予約日の前日 20:00まで
VIOのシェービングの方法は?
キレイモでは、VIOパーツはお客様のご希望に沿って施術を行っております。
【例1】VIOすべての毛をなくしてつるつるにしたい
VIOパーツすべてのシェービングを行ってご来店ください。当日はVIOパーツすべての箇所に照射いたします。
(※Oラインの手の届かない箇所は、店舗にてシェービングのお手伝いをいたします)
【例2】毛量を減らしたい、毛質を細くしたい
こちらの場合も例1と同様、VIOパーツすべてのシェービングを行ってご来店ください。当日はVIOすべての箇所に照射をいたします。
(※Oラインの手の届かない箇所は、店舗にてシェービングのお手伝いをいたします)
デリケート部分は毛質が濃く太いため、毛量が減ったり毛質が細くなるまで5回~6回程度の施術が必要です。
初めはVIOパーツすべてに照射を行い、お好みの毛量・毛質になった時点で毛をなくしたい箇所のみの照射に切り替え、形を整えていきます。
整え始めるタイミングは担当スタッフへご相談ください。
【例3】形だけ整えたい
ご希望の形に整えていただき、毛が不要な箇所のみシェービングを行ってご来店ください。
その他、ご不明な点はご来店時に店舗スタッフへお尋ねください。
妊娠していることが分かりました。脱毛はできますか?
このたびは、ご懐妊おめでとうございます。 妊娠期間中・授乳中・出産後の生理が来るまでは、施術をお断りしております。 キレイモでは、回数保証期間を無料で2年延長することが可能です。延長をご希望の場合は、返金保証期間を過ぎてから回数保証期間が満了するまでの間にキレイモコールセンターにお問い合わせください。
キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11:00〜18:00(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。
施術後のお肌について
脱毛後赤みやかゆみ、ひりつきが続いてます。
お肌トラブルではございませんので、ご安心くださいませ。
その日の体調やお肌の状態によって脱毛後によく起こる副反応です。
光脱毛は毛根に刺激を与え毛を無くしていく手法でございますので、一時的に熱を発生させるため皮膚温が上がり、脱毛後には、赤みとかゆみ、ひりつきが出る事がございます。
違和感を感じた場合は、その部分を圧迫したり、刺激を与えることは避けていただき、冷たい清潔なタオルや保冷材などをタオルで包み冷やしていただくと症状が改善いたします。
また、皮膚温が上がることによりお肌が乾燥しやすい状態になるため、十分に保湿していただくことをお薦めいたします。脱毛後、発汗を促すような行為は控えていただき、お肌も清潔な状態を保っていただくようお願いいたします。
お冷やしと保湿を継続して行っていただくことで通常2~3日すると症状も収まってきますが、1週間ほど冷やしても症状が落ち着かない場合、弊社ではドクターサポートを導入をしておりますのでキレイモコールセンターまでお問い合わせくださいませ。
キレイモコールセンター
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受付時間:11:00〜18:00(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。
施術後、毛が抜けない箇所は当て漏れですか?
1回の脱毛で全ての毛が抜けるわけではございません。脱毛回数やその日の体調、お肌状態によって変わってきます。
上記を踏まえたうえで当て漏れをご心配される場合は、大変恐れ入りますがキレイモコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
キレイモコールセンター
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受付時間:11:00〜18:00(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
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固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。
ローン、お支払いについて
クーリングオフの仕方を教えてください。
ご解約につきましてはすべてキレイモのコールセンターでお電話でのみ承っております。
お手数をお掛けしますが契約書と返金先の口座情報を準備の上下記キレイモコールセンターまでお電話をお願いいたします。
なお、返金にはお時間を要する場合がございますので、その旨併せてご了承くださいますようお願い申し上げます。
キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11:00〜18:00(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。
解約をしたいのですがどうすればいいですか?今解約をすると返金はありますか?
ご解約につきましてはすべてキレイモのコールセンターでお電話にて承っております。
お手数をお掛けいたしますが、下記キレイモコールセンターまでお電話くださいませ。
返金については、お客様の契約状況とお支払い状況により異なります。返金の際は返金先の口座情報が必要となります。
※返金保証期間が過ぎている場合は、解約の意思表示をいただいても返金には応じ兼ねますので、併せてご了承くださいますようお願い申し上げます。
キレイモコールセンター
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受付時間:11:00〜18:00(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。
クーリングオフ・解約後再契約はできますか?
再契約は可能でございますので、お気軽にキレイモコールセンターまでお問い合わせください。
ただし、キャンペーンの適用は初回ご契約者様限定となっておりますのでご了承ください。
また、すでに販売が終了しているプランを再度ご契約いただくことはいたしかねますので、販売終了をしているコースをご契約のお客様におかれましては、ご解約をされる際にはその旨重々お見知り置きくださいますようお願い申し上げます。
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固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。
その他、災害時について
プランの変更はできますか?
法律上の要請により、プランの変更の受付は店舗のみとなっております。
ご希望のお客様は次回店舗来店時にスタッフにお声掛けください。
お急ぎのお客様はコールセンターにてプラン変更の来店予約の取得をいたしますので、その旨お申し付けくださいませ。
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受付時間:11:00〜18:00(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。
コールセンターに電話が繋がりません。
ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
お電話をお掛けいただく時間帯等によって、繋がりづらい場合がございます。
恐れ入りますが、少し時間を置いていただき、再度お掛け直しをお願いいたします。
また、WEBからのお問い合わせも受け付けておりますので、どうぞご利用くださいませ。
キレイモ お問い合わせフォーム
※返信にはお時間をいただいております。予めご了承ください。
キレイモコールセンター
■予約専用ダイヤル:0120-489-375
(受付時間:11:00〜20:00 ※年末年始を除く)
■お問い合わせダイヤル:0120-444-680
(受付時間:11:00〜18:00 ※年末年始を除く)
※番号非通知、および海外からはご利用いただけません
※固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください