キレイモ会員の方へ

Members faq

全身脱毛やカウンセリング、プランについて、
ご質問がありましたら、まずはこちらをご確認ください。

マイページについて

マイページって何ですか?

キレイモ会員様専用のページです。
お客様情報の確認や施術予約、変更等を行っていただけます。

マイページのURLを教えてもらえますか?

マイページURLは下記となります。
URL:https://mypage.kireimo.jp

また、キレイモ公式サイト(https://kireimo.jp/)の右上にある「マイページ」ボタンからログインが可能です。
マイページはお気に入りに登録するか、スマートフォンの方はホーム画面に追加をおすすめしております。

マイページは、どのようにしたら使えるようになりますか?

ご契約時に、専用のお客様コードとパスワードを発行いたします。
そちらを入力しログインしてください。

メールアドレスを変更したい場合はどうすればいいですか?

マイページの「会員情報の確認・変更」から変更が可能です。
その他、ご住所・電話番号などのお客様情報も変更が可能です。

名字を変更したい場合はどうすればいいですか?

ご登録のお名前はマイページからはご変更いただけません。
恐れ入りますが、コールセンターまでお電話いただくか、マイページ(https://mypage.kireimo.jp/)のお問い合わせから新姓の漢字・フリガナをご連絡くださいませ。

※ローンをご契約中のお客様は別途ローン会社へのご連絡が必要です。お客様よりローン会社へのご連絡をお願いいたします。

マイページでログインしようとすると、再度ログイン画面に戻ります。どうすればいいですか?

恐れ入りますが、マイページの使い方(https://kireimo.jp/help/)の予期せぬログアウトが発生するをご確認ください。

お客様コードとパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?

恐れ入りますが、マイページ(https://mypage.kireimo.jp/)より「お客様コードを確認/パスワード再設定」を選択し、お手続きください。
但し、ご登録のメールアドレスから別のアドレスにご変更をされている場合には一度コールセンターまでご連絡下さい。

マイページで予約が取れません。どうしたら予約が取れますか?

ご契約いただくプランにより、お通いいただける回数や期間が異なります。一度ご契約内容をマイページまたはご契約書類にてご確認の上、再度ご予約いただきますようお願い致します。
なお、ご契約期間内かつお通いいただける回数が残っているにも関わらず、ご予約いただけない場合には、以下の理由が考えられますので、再度ご確認下さいませ。

・ご契約日から1週間以内の場合
→マイページ準備期間に10日間程お時間をいただいております。
・プラン変更後、1回目のご予約を取得される場合
→プラン変更後、1回目のご予約はお電話にてお承りしております。
・返金保証回数終了日当日に次回のご予約を取得される場合
→返金保証期間終了日、翌日よりマイページからご予約が可能でございます。
・ご契約プランについてお支払が完了されていない場合(残金が残っている場合)
→残金のお支払のご予約はお電話にて承っております。

予約画面が表示されません。

返金保証回数が終了された当日は、システム移行によりマイページからのご予約がお取りできない為、翌日にマイページよりご予約をお願い致します。

キャンペーン情報、おともだち紹介割引情報について教えてください。

マイページにはキャンペーン情報やおともだち紹介割引情報なども確認できるページとなりますので、是非ご確認ください。

《おともだち紹介割引情報について》
おともだち紹介チケットがお手元に無くても、お友達紹介が適用できるキャンペーンです。
下記の流れに沿って、お友達をご紹介ください。

1. マイページのトップ画面から「キレイモおともだち紹介」を開いてください。
2. 専用URLをお友達にお送りください。専用URLから無料カウンセリングのお申し込みが可能です。
3. お友達が専用URLからカウンセリングをお申し込み、ご契約されると、おともだち紹介が適用されます。
※キャンペーン適用には、プランによる条件がございます。

次回予約可能日が、推奨周期よりも長い期間で表示されています。

返金保証期間内に回数満了されなかった場合に返金保証期間終了日を迎えてしまいますと、システムの都合上、返金保証期間終了日より推奨周期で表示されてしまいます。前回のご来店日から推奨周期でご予約をご希望される場合には、大変恐れいりますがキレイモコールセンターまでご連絡下さい。

消化回数と、残っている回数の表示がおかしいです。

返金保証期間内に回数満了されなかった場合、返金保証期間終了日を迎えますと、残り回数のうち何回通われているかどうかがわかるように表示されます。

例えば、2年プランでご契約されていて16回のうち11回通われている場合に、返金保証期間終了日を迎えた場合には残り回数が5回となります。その残り回数のうち、何回通われているかという表示に変わります。

施術の予約について

予約変更はできますか?

キレイモ全身脱毛プランのお客様は前日の20時まで、月額制プランのお客様は3日前の20時まで予約変更とキャンセルが可能です。
原則として当日(月額制は3日前の20時を過ぎる場合)キャンセルは、マイページから行うことも出来ますが、その場合は消化となりますのでご注意ください。
※予約変更・キャンセルはマイページ・お電話共にご予約日前日(月額制は3日前)の20時まで受付となります。

希望日に予約が取れません。

予約状況は変動いたしますので、期間を空けて再度マイページで空き状況の確認をお願いいたします。
※お手続きなしで全国どの店舗でもお通いいただくことが可能なため、近隣店舗も合わせてご確認ください。

キャンセル待ち制度はありますか?

残念ながら、キャンセル待ち制度はございません。
マイページで複数店舗の空き時間が確認可能ですので、お客様のご都合の良い店舗・お時間でご予約ください。

来店周期について教えてください。

ご契約されたプランによって、来店周期が異なりますので、契約書をご確認ください。

月額タームとはなんですか?

「月額プラン」「U-19応援プラン」をご契約のお客様は、設定された2ヶ月間のくくりで、1回分の予約・来店が必要となります。
この設定された2ヶ月のくくりを「月額ターム」と呼びます。

上記期日を過ぎてしまうと、施術1回分のお支払いが自動消化となり、振替のご予約は取得いただけません。
設定された2か月間のくくりは、お客様によって異なります。必ずご自身の「月額ターム」をご確認いただき、期日内の予約取得をお願いいたします。

なお、「月額制プラン」をご契約のお客様は、予約日3日前の20:00まで予約変更が可能です。
上記期限を過ぎてからのご予約変更は当日キャンセル扱いとなり、【施術1回分消化】となりますのでご注意ください。

施術について

プランの変更はできますか?

プランの変更の受付は店舗のみとなっております。
ご希望のお客様は次回店舗来店時にスタッフにお声掛けください。
お急ぎのお客様はコールセンターにてプラン変更の来店予約の取得をいたしますので、その旨お申し付けくださいませ。

キレイモ予約直通ダイヤル
お問い合わせ先:0120-619-216
受付時間:10:30〜18:30(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。

遅刻した場合は、施術可能ですか?

残り時間内でできる範囲の施術を行い、消化とさせていただきます。また、止むを得ず遅刻をされる場合には、原則として事前にマイページの遅刻連絡、もしくはコールセンターまでご連絡ください。

施術前は毛を剃っていたった方がいいですか?(自己処理)

施術の前日までに自己処理をお願いしております。 (背中、うなじ、ヒップ、Oラインの自己処理が難しい場合は、当日シェービングのお手伝いが可能です。)
※自己処理がされていない場合、時間内に全ての部位をお手入れすることが出来なくなる場合がございますので、予めご了承ください。

生理の時は施術をうけられますか?

VIOとヒップ以外、全てのパーツが施術可能です。
ただし、以下をご了承いただいた上でのお手入れとなりますので、ご確認ください。
・ご自身のショーツをはいたまま、出ているところのみの施術となります。
・生理期間中はホルモンバランスが乱れておりますので、脱毛効果をご実感されにくいです。
・お肌が敏感になっておりますので、生理期間中ではない時に比べてお肌のトラブルを起こしやすくなっております。
・生理で当日キャンセルされる場合は、全身1回分消化扱いとなりますのでご注意ください。

VIOの脱毛について教えてください。

VIOの脱毛に関しましては、お客様のご希望に沿って施術を行っております。

例1.すべてを無くしてつるつるにしたい
VIすべてシェービングを行ってご来店ください。当日はVIOすべての箇所に照射をいたします。

例2.毛量を減らしたい、毛質を細くしたい
一度の脱毛で、全て生えなくなるわけではございません。
デリケート部分は毛質が濃く、太い為、変化が出始めるまでに5回~6回程度の回数が必要です。
ご自身で納得できるまで毛量・毛質を変えたい部分の照射を繰り返し行うことをおすすめしております。
こちらの場合も例1と同様、VIすべてシェービングを行ってご来店ください。当日はVIOすべての箇所に照射をいたします。整え始めるタイミングは担当スタッフへご相談ください。

例3.形だけ整えたい
ご希望の形に整えていただいたうえで不要な箇所のシェービングを行ってご来店ください。(例えばお客様によっては、IOの部分はすべてなくし、Vの部分に関してはショーツから出ないように整える方もいらっしゃいます。)

アトピーなのですが施術はできますか?

肌状態が安定していれば施術可能です。
ただし、炎症で皮膚が剥けてしまっている場合は、炎症部分は避けて施術いたします。

ピルを服用していますが施術は受けられますか?

避妊や生理通緩和を目的とした低用量ピルの服用につきましては、施術可能でございます。ご来店時に店舗スタッフへご確認下さい。

施術時にお化粧はしていっても大丈夫ですか?

お顔の施術時、目元以外のお化粧はキレイモスタッフがクレンジングいたします。
また、各サロンにパウダールームがございますので、施術後ご利用いただけます。

お手入れ前後の飲酒・入浴について教えてください。

飲酒につきましては、お手入れの前後12時間ご遠慮ください。
ご入浴に関しましては当日はぬるめのシャワーをご利用いただきますようお願い致します。
またナイロンタオルなどで強く身体をこすらないようご注意ください。
その他発汗を促すような行動は控えてください。

日焼けをしているのですが、脱毛できますか?

原則として、日焼けをしてから2週間以上期間をあけてから施術を受けていただいております。日焼け後のお肌に脱毛マシンの光を当てますと、お肌に負担が掛かる可能性があり、肌トラブルの原因となります。 また施術後は肌がデリケートな状態になっているため、施術後2週間は日焼けをしないよう対策をお願いしています。セルフタンニングも同様です。

ある一定期間通えない場合は、どのようにしたらいいですか?

休会制度はありませんが、契約プランによって回数保証期間の延長が可能な場合もございます。
契約書類をご確認のうえ、キレイモコールセンターまでご相談ください。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-619-216
受付時間:10:30〜18:30(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。

施術後どれくらいで効果ができます?

部位によって効果のご実感が異なる場合がございます。
個人差はございますが、お身体の脱毛効果を実感するまでには3回〜6回程の回数が必要になる場合がございます。なお、お顔の場合は効果を実感するまでに更に数回程お時間がかかる場合がございます。

※その日の体調、お肌状態、毛周期によって効果を感じにくいこともございます。詳しくは施術の際にお尋ねください。

妊娠していることが分かりました。脱毛はできますか?

妊娠期間中・授乳中・出産後の生理が来るまでは、施術をお断りしております。
キレイモでは、回数保証期間を無料で2年延長することが可能です。
延長をご希望の場合は、返金保証期間を過ぎてから回数保証期間が満了するまでの間に
キレイモコールセンターにお問い合わせください。
※2019/11/5から始動した新プラン契約者以外は、自動的に特別延長2年されております。
※回数保証期間の延長はお一人様一回限りです。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-619-216
受付時間:10:30〜18:30(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。

施術後のお肌について

施術後の肌が乾燥しました。肌トラブルですか?

お肌トラブルではございませんので、ご安心ください。
脱毛は毛根に刺激を与えるためお肌が乾燥を起こしやすくなります。
油分がお肌トラブルを誘発いたしますので、脱毛当日は化粧水のみでしっかりと保湿をしていただき、翌日からは化粧水とボディークリームや乳液、ボディーバターなどで保湿をしっかりと行っていただくと、乾燥を防ぐことができます。 キレイモでは全身に塗布しやすいスプレータイプの化粧水「モイスチャーローション」や全身に使用可能の高保湿ジェル「モイスチャージェル」を販売しております。ご購入の際は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

脱毛後赤みやかゆみ、ひりつきが続いてます。

お肌トラブルではございませんので、ご安心くださいませ。
その日の体調やお肌の状態によって脱毛後によく起こる副反応です。
光脱毛は毛根に刺激を与え毛を無くしていく手法でございますので、一時的に熱を発生させるため皮膚温が上がり、脱毛後には、赤みとかゆみ、ひりつきが出る事がございます。
違和感を感じた場合は、その部分を圧迫したり、刺激を与えることは避けていただき、冷たい清潔なタオルや保冷材などをタオルで包み冷やしていただくと症状が改善いたします。
また、皮膚温が上がることによりお肌が乾燥しやすい状態になるため、十分に保湿していただくことをお薦めいたします。脱毛後、発汗を促すような行為は控えていただき、お肌も清潔な状態を保っていただくようお願いいたします。
お冷やしと保湿を継続して行っていただくことで通常2~3日すると症状も収まってきますが、1週間ほど冷やしても症状が落ち着かない場合、弊社ではドクターサポートを導入をしておりますのでキレイモコールセンターまでお問い合わせくださいませ。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-619-216
受付時間:10:30〜18:30(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。

脱毛後汗の量が増えたように感じます。脱毛が原因ですか?

発汗につきましては現在、脱毛との関連は医学的に証明されておりません。
毛がなくなると、今まで毛が保水をしていた分まで直に感じられ、汗の量自体を多く感じてしまうケースがございます。

脱毛後に毛がまばらに抜けました。当て漏れですか?

毛がまばらに抜けてしまうことは、特にVIOによく見られる症状です。
VIO箇所は毛質が濃く毛周期が異なる為、まばらに抜けたりストライプ状に抜けていく可能性がございますが正常な効果の出方の1つですのでご安心下さい。ご心配なお客様は次回の施術の際にご相談ください。

施術後、毛が抜けない箇所は当て漏れですか?

1回の脱毛で全ての毛が抜けるわけではございません。脱毛回数やその日の体調、お肌状態によって変わってきます。
上記を踏まえたうえで当て漏れをご心配される場合は、大変恐れ入りますがキレイモコールセンターまでご連絡をお願いいたします。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-619-216
受付時間:10:30〜18:30(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。

脱毛後日焼けをしても大丈夫ですか?

脱毛後はお肌が特に乾燥をしています。 お肌トラブルを避けていただくためにも脱毛期間中の日焼けはご遠慮ください。どうしても日光に当たる場合は、お肌を守るためにも、SPF15程度の日焼け止めの対策をしてください。

脱毛後のシェービングはして大丈夫ですか?

次回施術の1、2日前までは、できる限りお控えください。
どうしても気になる場合は、
電気シェーバーにて自己処理をお願いしております。

お支払いについて

残金・月額支払の振込口座がわかりません。

お客様お一人ずつ専用のお振込み用口座をご用意しております。
マイページにございます【お支払い方法について】より振込口座を確認いただけます。

分割(ローン)の残り支払い回数は何回ですか?

残り支払い回数はキレイモでは、お調べすることはできないため、お客様ご自身にてご契約のローン会社へお電話にてお問い合わせをお願いいたします。ローン会社の連絡先はローン申込用紙の控えに記載されております。

ローンの支払いを中断することはできますか?

ローンの支払いを中断することはできません。
支払いと施術の進捗は連動しておりませんので、施術を受けない月があっても完済いただくまではお支払いが続きます。

分割(ローン)残りの支払い金額を知りたい場合はどうしたらいいですか。

残りのお支払金額は弊社では確認ができませんので、ご契約いただいているローン会社様へお問い合わせください。
※ご契約ローン会社が不明の場合には、ローンお申込み控えのご確認またはコールセンターまでお問い合わせください。

その他、災害時について

コールセンターに電話が繋がりません。

ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。

おかけいただくお時間帯等によっては、お電話がつながりづらい場合がございます。
恐れ入りますが、少しお時間を置いていただき、再度お掛け直しをお願いいたします。
またメールでもお問い合わせの受付をしておりますので、そちらもご利用下さい。
※メールでのお問い合わせの場合には、ご返信にお時間をいただいております。
予めご了承下さい。

キレイモコールセンター
お問い合わせダイヤル:0120-619-216 受付時間:10:30〜18:30(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。

メールのお問い合わせ先:info@kireimo.jp

恐れ入りますがよろしくお願い致します。

台風、災害時でも店舗は営業してますか?

店舗は、天災地災や疫病などの影響により、お客様の安全を考慮して臨時休業をさせていただく場合がございます。
その際、コールセンターも臨時休業となる場合がございます。
臨時休業の店舗の詳細は、キレイモのホームページでご確認をお願いいたします。
予約取得されていた日が臨時休業になり、施術が受けられないお客様に関しては、消化なしの予約変更いたしますので、ご安心ください。
※月額コースをご契約のお客様は、原則としてそのターム内でのご予約の変更のみの受付となります。

解約について

解約について教えてください。

解約についての詳細はこちらからご確認ください。