キレイモ会員の方へ

Members faq

全身脱毛やカウンセリング、プランについて、
ご質問がありましたら、まずはこちらをご確認ください。

マイページについて

マイページって何ですか?

マイページはキレイモ会員様専用のWEBページで、ご契約されているすべてのお客様がお使いいただけます。

マイページでは、施術のご予約やご予約変更、ご予約のキャンセルを行えます。(※施術のご予約はマイページからの取得をお願いしております)
また、お客様情報の確認・変更、口座登録、お振込口座の確認などもマイページから行えます。

なお、キレイモのマイページはご解約後・ご契約満了後もログイン可能です。引き続きコンテンツをご利用ください。

マイページのURLを教えてもらえますか?

キレイモWebサイトの右上にあるメニューボタンまたは、各ページの最下部にある「マイページログイン」ボタンからログインが可能です。マイページはお気に入りに登録するか、スマートフォンの方はホーム画面に追加をおすすめしております。
URL:https://mypage.kireimo.jp

どうしたら使えるようになりますか?

店舗にご来店いただいた際に、専用のお客様コードとパスワードを発行いたします。

メールアドレスを変更したい場合はどうすればいいですか?

マイページの「会員情報の確認・変更」から変更が可能です。
その他、ご住所・電話番号などのお客様情報も変更が可能です。

お客様コードとパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?

恐れ入りますが、「お客様コードを確認/パスワード再設定」ページから、ご登録のメールアドレスとお客様の生年月日を入力し「送信する」のボタンをクリックしてください。ご登録のメールアドレス宛にお客様コードとパスワード再設定用URLを送信いたします。
https://mypage.kireimo.jp/reset/remind

マイページでログインしようとすると、再度ログイン画面に戻ります。どうすればいいですか?

恐れ入りますが、マイページの使い方の予期せぬログアウトが発生するをご確認ください。
https://kireimo.jp/help#i-6

マイページで予約が取れません。どうしたら予約が取れますか?

お客様のご契約状況や施術回数によって、次回予約の取得可能日が異なります。
マイページや契約書等の内容をご確認いただき、ご予約をお取りいただきますようお願いいたします。

その他のトラブルに関しましては、下記キレイモコールセンターまでお問い合わせください。

キレイモコールセンター
■予約専用ダイヤル:0120-489-375
受付時間:11:00〜20:00(年末年始を除く)
■お問い合わせ用ダイヤル:0120-444-680

受付時間:11:00〜18:00(年末年始を除く)

※番号非通知、および海外からはご利用いただけません。
※固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に「186」をつけておかけください。

施術の予約について

どれくらい先まで予約をとれますか?

次回のご予約分を6ヶ月先の日付までお選びいただけます。

来店周期について教えてください。

来店周期は、契約プランやこれまでの施術回数によって異なります。
ご自身の来店周期は、マイページの「予約」ボタンよりご確認いただけます。

予約変更はできますか?

はい、可能です。
施術の予約変更・キャンセルはマイページにて受け付けております。
予約変更・キャンセルの受付期限は以下の通りです。

《月額制・U-19プランのお客様》予約日の3日前 20:00まで
《その他のプランのお客様》予約日の前日 20:00まで

※上記期限を過ぎての予約変更・キャンセルは【施術1回分消化】となりますのでご注意ください。期限を過ぎての予約変更・キャンセルも、マイページから行うことができます。

キャンセル待ち制度はありますか?

キャンセル待ち制度はございません。
マイページで複数店舗の空き時間が確認可能ですので、お客様のご都合の良い店舗・お時間でご予約ください。

希望日に予約が取れません。

キレイモではお客様のご来店回数により、より効果のある周期でご来店いただけるよう、次回予約を取得できる予約日をご案内しております。
ご予約が取得できない場合は、予約が埋まっている可能性がありますので、期間を空けて再度マイページで空き状況の確認をお願いいたします。

月額タームとはなんですか?

「月額プラン」「U-19応援プラン」をご契約のお客様は、設定された2ヶ月間のくくりで、1回分の予約・来店が必要となります。
この設定された2ヶ月のくくりを「月額ターム」と呼びます。

上記期日を過ぎてしまうと、施術1回分のお支払いが自動消化となり、振替のご予約は取得いただけません。
設定された2か月間のくくりは、お客様によって異なります。必ずご自身の「月額ターム」をご確認いただき、期日内の予約取得をお願いいたします。

キレイモ店舗では、施術当日に次回のご予約取得を承っております。
店舗にて予約取得をご希望の場合は、ご来店前に予定の確認をしておいていただけるとスムーズです。

なお、「月額制プラン」をご契約のお客様は、予約日3日前の20:00まで予約変更が可能です。
上記期限を過ぎてからのご予約変更は当日キャンセル扱いとなり、【施術1回分消化】となりますのでご注意ください。

施術について

遅刻してしまう場合は、施術してもらえませんか?

ご予約の時間に遅刻をされた場合、時間内でできる限りの施術をさせていただきます。
止むを得ず遅刻・遅延をされる場合には、マイページの遅刻連絡ボタンからご連絡ください。
URL:https://mypage.kireimo.jp/

生理の時は施術をうけられますか?

VIOとヒップ以外、全てのパーツが施術可能です。
ただし、以下をご了承いただいた上でのお手入れとなります。

・ご自身のショーツをはいたまま、出ているところのみの施術となります。
・生理期間中はホルモンバランスが乱れているため、脱毛効果を実感しにくい場合がございます。
・生理期間中はお肌が敏感になっているため、生理期間中ではない時に比べて、お肌トラブルや副反応が起きやすくなります。

また、生理により予約変更・キャンセルをされる場合は、以下の期日を過ぎると当日キャンセル扱いとなり【施術1回分消化】となりますのでご注意ください。
《月額制・U-19プランのお客様》予約日の3日前 20:00まで
《その他のプランのお客様》予約日の前日 20:00まで

施術前は自己処理をした方がいいですか?

お手数ではございますが、施術前日までに施術箇所すべてのシェービングをお願いしております。

※自己処理が十分にされていない場合、時間内にすべての部位の照射を行えない可能性ががございます。予めご了承ください。

施術後どれくらいで毛が抜けますか?

施術を行なってから1~2週間程で、徐々に毛が抜けていきます。
個人差や部位による差はありますが、お身体は3回〜6回程の施術で脱毛効果をご実感いただけます。
お顔などの毛が薄く柔らかい箇所は、効果のご実感までに少しお時間がかかる場合がございます。

※その日のご体調、お肌状態、毛周期によって毛の抜け方が異なる場合がございます。詳しくは施術の際にお尋ねください。

VIOのシェービングの方法は?

キレイモでは、VIOパーツはお客様のご希望に沿って施術を行っております。

【例1】VIOすべての毛をなくしてつるつるにしたい
VIOパーツすべてのシェービングを行ってご来店ください。当日はVIOパーツすべての箇所に照射いたします。
(※Oラインの手の届かない箇所は、店舗にてシェービングのお手伝いをいたします)

【例2】毛量を減らしたい、毛質を細くしたい
こちらの場合も例1と同様、VIOパーツすべてのシェービングを行ってご来店ください。当日はVIOすべての箇所に照射をいたします。
(※Oラインの手の届かない箇所は、店舗にてシェービングのお手伝いをいたします)

デリケート部分は毛質が濃く太いため、毛量が減ったり毛質が細くなるまで5回~6回程度の施術が必要です。
初めはVIOパーツすべてに照射を行い、お好みの毛量・毛質になった時点で毛をなくしたい箇所のみの照射に切り替え、形を整えていきます。
整え始めるタイミングは担当スタッフへご相談ください。

【例3】形だけ整えたい
ご希望の形に整えていただき、毛が不要な箇所のみシェービングを行ってご来店ください。

その他、ご不明な点はご来店時に店舗スタッフへお尋ねください。

アトピーなのですが施術はできますか?

炎症で皮膚が剥けてしまっている場合は、炎症部分は避けて施術いたします。

妊娠していることが分かりました。脱毛はできますか?

このたびは、ご懐妊おめでとうございます。 妊娠期間中・授乳中・出産後の生理が来るまでは、施術をお断りしております。 キレイモでは、回数保証期間を無料で2年延長することが可能です。延長をご希望の場合は、返金保証期間を過ぎてから回数保証期間が満了するまでの間にキレイモコールセンターにお問い合わせください。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11:00〜18:00(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。

ピルを服用していますが施術は受けられますか?

低用量のピルにつきましては施術が可能です。服用目的が避妊または、生理痛を和らげる為や生理周期を安定させる為でございましたら問題ございません。ご来店時に店舗スタッフへご確認ください。

施術時にお化粧はしていっても大丈夫ですか?

お顔の施術時、目元以外のお化粧はキレイモスタッフがクレンジングいたします。
また、各サロンにパウダールームがございますので、施術後お化粧直しをすることも可能です。

お手入れ前後の飲酒・入浴について教えてください。

飲酒につきましては、お手入れの前後12時間ご遠慮ください。
ご入浴に関しましては当日はぬるめのシャワーをご利用いただきますようお願い致します。
またナイロンタオルなどで強く身体をこすらないようご注意ください。
その他発汗を促すような行動は控えてください。

施術後のお肌について

脱毛後の肌が乾燥しました。肌トラブルですか?

お肌トラブルではございませんので、ご安心ください。
脱毛は毛根に刺激を与えるためお肌が乾燥を起こしやすくなります。
脱毛後は油分がお肌トラブルを誘発いたしますので化粧水のみでしっかりと保湿をしていただき、翌日からは化粧水とボディークリームや乳液、ボディーバターなどで保湿をしっかりと行っていただくと、乾燥を防ぐことができます。 キレイモでは全身に塗布しやすいスプレータイプの化粧水「モイスチャーローション」や全身に使用可能の高保湿ジェル「モイスチャーオイルジェル」を販売しております。ご購入の際は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

脱毛後赤みやかゆみ、ひりつきが続いてます。

お肌トラブルではございませんので、ご安心くださいませ。
その日の体調やお肌の状態によって脱毛後によく起こる副反応です。
光脱毛は毛根に刺激を与え毛を無くしていく手法でございますので、一時的に熱を発生させるため皮膚温が上がり、脱毛後には、赤みとかゆみ、ひりつきが出る事がございます。
違和感を感じた場合は、その部分を圧迫したり、刺激を与えることは避けていただき、冷たい清潔なタオルや保冷材などをタオルで包み冷やしていただくと症状が改善いたします。
また、皮膚温が上がることによりお肌が乾燥しやすい状態になるため、十分に保湿していただくことをお薦めいたします。脱毛後、発汗を促すような行為は控えていただき、お肌も清潔な状態を保っていただくようお願いいたします。
お冷やしと保湿を継続して行っていただくことで通常2~3日すると症状も収まってきますが、1週間ほど冷やしても症状が落ち着かない場合、弊社ではドクターサポートを導入をしておりますのでキレイモコールセンターまでお問い合わせくださいませ。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11:00〜18:00(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。

脱毛後汗の量が増えたように感じます。脱毛が原因ですか?

発汗につきましては現在、脱毛との関連は医学的に証明されておりません。
毛がなくなると、今まで毛が保水をしていた分まで直に感じられ、汗の量自体を多く感じてしまうケースがございます。

脱毛後に毛がまばらに抜けました。当て漏れですか?

毛がまばらに抜けてしまうことは、特にVIOによく見られる症状です。 原因のひとつとして自己処理の際に深剃りをしてしまった場所にこのような症状が見受けられます。 上記を踏まえたうえでご心配なお客様は次回の施術の際にご相談ください。

施術後、毛が抜けない箇所は当て漏れですか?

1回の脱毛で全ての毛が抜けるわけではございません。脱毛回数やその日の体調、お肌状態によって変わってきます。
上記を踏まえたうえで当て漏れをご心配される場合は、大変恐れ入りますがキレイモコールセンターまでご連絡をお願いいたします。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11:00〜18:00(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。

脱毛後日焼けをしても大丈夫ですか?

脱毛後はお肌が特に乾燥をしています。 お肌トラブルを避けていただくためにも脱毛期間中の日焼けはご遠慮ください。どうしても日光に当たる場合は、お肌を守るためにも、SPF15程度の日焼け止めの対策をしてください。
また当日の施術につきましては、日焼けされたお肌状態によりましては、施術をお断りさせていただくことがございます。
恐れ入りますが店頭のスタッフまでお声掛け下さい。

脱毛後のシェービングはして大丈夫ですか?

次回施術の1、2日前までは自己処理はお控えいただくのが理想です。
どうしても気になる場合は、
電気シェーバーを使用しての自己処理をお願いしております。

ローン、お支払いについて

クーリングオフの仕方を教えてください。

ご解約につきましてはすべてキレイモのコールセンターでお電話でのみ承っております。
お手数をお掛けしますが契約書と返金先の口座情報を準備の上下記キレイモコールセンターまでお電話をお願いいたします。
なお、返金にはお時間を要する場合がございますので、その旨併せてご了承くださいますようお願い申し上げます。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11:00〜18:00(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。

解約をしたいのですがどうすればいいですか?今解約をすると返金はありますか?

ご解約につきましてはすべてキレイモのコールセンターでお電話にて承っております。
お手数をお掛けいたしますが、下記キレイモコールセンターまでお電話くださいませ。
返金については、お客様の契約状況とお支払い状況により異なります。返金の際は返金先の口座情報が必要となります。
※返金保証期間が過ぎている場合は、解約の意思表示をいただいても返金には応じ兼ねますので、併せてご了承くださいますようお願い申し上げます。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11:00〜18:00(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。

分割(ローン)支払いのみ解約できますか?

ローンの残債額や既払金などの情報は、お客様の重要な個人情報であるため、キレイモでは分割(ローン)の残り支払い回数をお調べすることはできません。誠に恐れ入りますが、お客様ご自身にてご契約のローン会社へお問い合わせをお願いいたします。ローン会社のご連絡先は、契約書をご確認くださいませ。

分割(ローン)の残り支払い回数は何回ですか?

ローンの残債額や既払金などの情報は、お客様の重要な個人情報であるため、キレイモでは分割(ローン)の残り支払い回数をお調べすることはできません。誠に恐れ入りますが、お客様ご自身にてご契約のローン会社へお問い合わせをお願いいたします。ローン会社のご連絡先は、契約書をご確認くださいませ。

返金されるお金はどうやってもらえますか?

マイページより「お客様返金用口座情報」をご登録ください。
ご登録いただいた口座へお振込みいたします。

お客様返金用口座情報は何のために登録するものですか?

ご解約時の返金など、キレイモからお客様へお振込が必要な場合にお金をお振込させていただくための口座です。
返金用口座情報を事前に登録して頂く事で、お手続きのためのご来店やご連絡が不要となり、スムーズな返金が可能になります。ぜひご登録ください。

自分の支払いを銀行引落にしています。その口座に振り込んでください。

お引落とご返金の口座情報はそれぞれ管理が異なるため、お引落手続きをお済ませの方もマイページより「お客様返金用口座情報」のご登録をお願いいたします。

ゆうちょ銀行の口座はどうやって登録したら良いですか?

ゆうちょ銀行公式サイトより振り込み用の支店名等をご確認頂き、ご登録ください。
ゆうちょ銀行公式サイト

返金用口座を登録したら勝手にお金を引き落とされませんか?

キレイモ側では暗証番号など、お引落に必要な情報を保持しておりませんので、勝手にお金を引き落とされるような事はございません。

残金支払いは契約店舗でないとだめですか?

全国のキレイモすべての店舗にてお支払いが可能です。
ご希望の店舗にてお支払いをお願いいたします。

残金・月額支払の振込口座がわかりません。

お客様お一人ずつ専用のお振込み用口座をご用意しております。
マイページにございます【お支払いについて】をご選択により口座お支払いが選択いただけますので金額をご確認のうえ、ご入金をお願いいたします。

クーリングオフ・解約後再契約はできますか?

再契約は可能でございますので、お気軽にキレイモコールセンターまでお問い合わせください。
ただし、キャンペーンの適用は初回ご契約者様限定となっておりますのでご了承ください。
また、すでに販売が終了しているプランを再度ご契約いただくことはいたしかねますので、販売終了をしているコースをご契約のお客様におかれましては、ご解約をされる際にはその旨重々お見知り置きくださいますようお願い申し上げます。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11:00〜18:00(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。

回数保証期間の延長をしましたが、ローンの支払いを中断することはできますか?

パックコースについては、お客様のお手入れの進捗と、お支払いの進捗は独立しているため、連動はしておりません。
このため、恐れ入りますが、ご来店を中断することでお支払いを停止することはいたし兼ねます。
ローンに関するお支払いにつきましては、ローン会社にお問い合わせください。

その他、災害時について

プランの変更はできますか?

法律上の要請により、プランの変更の受付は店舗のみとなっております。
ご希望のお客様は次回店舗来店時にスタッフにお声掛けください。
お急ぎのお客様はコールセンターにてプラン変更の来店予約の取得をいたしますので、その旨お申し付けくださいませ。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11:00〜18:00(年末年始を除く)
※恐れ入りますが、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
※非通知設定のお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください。

コールセンターに電話が繋がりません。

ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

お電話をお掛けいただく時間帯等によって、繋がりづらい場合がございます。
恐れ入りますが、少し時間を置いていただき、再度お掛け直しをお願いいたします。

また、WEBからのお問い合わせも受け付けておりますので、どうぞご利用くださいませ。
キレイモ お問い合わせフォーム
※返信にはお時間をいただいております。予めご了承ください。

キレイモコールセンター
■予約専用ダイヤル:0120-489-375
(受付時間:11:00〜20:00 ※年末年始を除く)
■お問い合わせダイヤル:0120-444-680
(受付時間:11:00〜18:00 ※年末年始を除く)

※番号非通知、および海外からはご利用いただけません
※固定電話からのお電話の際は、お手数ですが電話番号の前に186をつけておかけください

台風、災害時でも店舗は営業してますか?

店舗は、天災地災や疫病などの影響により、お客様の安全を考慮して臨時休業をさせていただく場合がございます。
その際、コールセンターも臨時休業となる場合がございます。
臨時休業の店舗の詳細は、キレイモのホームページでご確認をお願いいたします。
予約取得されていた日が臨時休業になり、施術が受けられないお客様に関しては、消化なしの予約変更いたしますので、ご安心ください。
※月額コースをご契約のお客様は、原則としてそのターム内でのご予約の変更のみの受付となります。