よくあるご質問

FAQ

全身脱毛やカウンセリング、プランについて、
ご質問がありましたら、まずはこちらをご確認ください。

カウンセリングについて

カウンセリング予約はどうすればいいですか?

下記URLの無料カウンセリングご予約フォームにて24時間承っております。ご予約をお待ちしております。
https://kireimo.jp/counseling/

当日は何を持って行けばいいですか?

現住所のわかる身分証明書をお持ちください。(健康保険証、学生証など)
また他社契約履歴がわかる契約書・会員カードなどのご持参をいただきますと割引の対象となる場合がございます。
学生の方は学生証、未成年の方は親権者の同意書もご用意ください。
親権者同意書はこちら

都合が悪くなってしまったのですが、変更できますか?

可能でございます。カウンセリングのご予約をいただいた際にキレイモからお送りしたメールに記載されているURLよりご予約の変更・キャンセルが可能です。

未成年ですが大丈夫ですか?

保護者様直筆の親権者同意書があれば問題ございません。キレイモにご来店いただく際に必ず必要となります。忘れずにご持参ください。
親権者同意書はこちら

一度カウンセリングに行ったのですが、契約したい場合はどうすればいいですか?

コールセンターにてご契約のご予約をお取りください。 ご契約希望のプランによって異なりますので、コールセンタースタッフへお問い合わせください。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11時00分~20時00分

契約当日に施術は出来ますか?

カウンセリングはキレイモの脱毛について知っていただくお時間のため、
施術は別のお日にちでご予約となります。

2名以上でのカウンセリングはできますか?

可能です。2名様以上になりますと別室でのご案内になってしまう場合もございますので店頭スタッフ・またはキレイモのコールセンターにご相談ください。

脱毛について

初めての脱毛ですが大丈夫ですか?

初めてのお客様でもご安心いただけるように、キレイモでは無料でカウンセリングを行っております。 また、痛みがご不安な場合、パッチテストや無料のハンド脱毛をご体験いただくことも可能です。スタッフにお気軽にご相談ください。

脱毛マシンの光はからだに害はないですか?

からだに害のない可視光線を使用した機械で施術を行います。 紫外線のように日焼けしたり、病気になるリスクを高めるようなことはございません。

肌が弱いのですが、脱毛可能ですか?

脱毛は可能です。キレイモの脱毛法はお肌に直接的なダメージを与えない「お肌に優しい脱毛法」です。
また、お手入れ前には必ずお客様の肌質や状態を十分に確認した上で施術を行っています。(※お肌のトラブルなど不安がある方はカウンセリング時にご相談ください。)

日焼けをしているのですが脱毛できますか?

原則として、日焼けをしてから2週間以上期間をあけてから施術を受けていただいております。日焼け後のお肌に脱毛マシンの光を当てますと、お肌に負担が掛かる可能性があり、肌トラブルの原因となります。
また施術後は肌がデリケートな状態になっているため、施術後2週間は日焼けをしないよう対策をお願いしています。セルフタンニングも同様です。

妊娠中でも脱毛が出来ますか?

妊娠中はお肌や体が敏感です。
ホルモンバランスの影響で脱毛効果が出にくくなるため、施術はお断りさせていただいております。
産後、初めての生理を迎え、授乳が終わり次第脱毛を再開いただきますようお願い致します。
その他ご不明点は、お気軽に下記キレイモコールセンターまでご相談下さいませ。

キレイモコールセンター
|お問い合わせ先:0120-444-680
|受付時間:11時00分~20時00分

タトゥーがありますが脱毛はできますか?

脱毛は可能ですが、タトゥー部分とタトゥーから5㎝以内は施術を避けさせていただきます。
タトゥーの色に脱毛の光が反応してしまう可能性があり、
危険を伴う可能性があるためです。

薬を服用していますが脱毛はできますか?

弊社でご用意をしております同意書に、同意いただければ基本的には施術が可能です。体調が万全でない場合、副反応(赤み、痒み等)が起こりやすくなります。キレイモ全身脱毛プランに契約中のお客様は前日までにご連絡をいただければご予約変更、キャンセルを承っております。

キレイモコールセンター
|お問い合わせ先:0120-444-680
|受付時間:11時00分~20時00分

脱毛することで毛が濃くなることはないですか?

脱毛することによって最終的に毛が濃くなることはありません。
ただ脱毛を進めていく中で、硬毛化により一時的に濃くなることが稀にございます。一時的なものですので回数を重ねていけば薄くなってくるのでご安心ください。
また、施術前に毛を剃ることで、毛が濃くなったように感じられることがあるかもしれません。
これは剃った毛の断面が見えているため、太くなったように感じられている可能性がございます。毛量自体が増えていることはございませんのでご安心ください。

硬毛化とはなんですか?

硬毛化とは、脱毛で照射した部分の毛が何らかの影響により、毛の太さが増しメラニン色素が多くなっている現象のことです。一時的なものですので、回数を重ねていくうちに薄くなってきます。
また、硬毛化の原因は脱毛に限ったものではございませんが、万が一現象が見られた場合は、対応策として下記を参考になさってください。

*トリートメント前後の肌の保湿・鎮静等のケアを十分に行う
*トリートメント期間中は、電気シェーバーなど皮膚への負担が少ない方法で自己処理をする
*トリートメントメント箇所に刺激や摩擦を与えない(衣服等による締め付けや擦れのある箇所を含む)

肌に感じる刺激によって硬毛化を誘発する可能性があるため、トリートメント前後の肌状態を整えることで硬毛化のリスクを減らすことができます。
特に乾燥している肌は熱や刺激に弱いためトリートメント前のケアを十分に行なってください。

プランについて

どんなプランがありますか?

キレイモでは期間を決めて通っていただくキレイモ 全身脱毛プラン
をご用意しております。
https://kireimo.jp/plan/

施術時間はどのくらいですか?

全てのプランは1回の施術でお顔を含む全身の脱毛を行っており、所要時間は90~120分ほどです。(※お着替え時間を含みます。)

回数保証期間について教えてください。

契約プランに応じて回数保証期間がございます。
詳しくはカウンセリング時にお尋ねください。

学割ってどうすれば使えますか?

カウンセリング時に、有効期限以内の学生証をご持参ください。
学生のうちにご契約いただくと、卒業後もお得にお通いいただけます。

のりかえ割の適用条件を教えてください。

のりかえ割適用可能条件は下記となります。
【適用条件】
①他サロンに通っている事が証明できるものを初回カウンセリング時に持参すること。
②初回カウンセリング時のみ適用可能。(再予約・プラン変更は適用不可。)
③他サロンを解約していない方は、役務提供期間内であること。
④他サロンを解約されている方は、解約した日から2ヶ月以内であること。
⑤他サロンのプランで無制限コースに通われている方は、最後の施術から2ヶ月以内であること。

通い方について

お店の場所はどこにありますか?

キレイモは全国に店舗がございます。
以下のURLより「サロン情報」をご覧ください。お探しのエリアの店舗情報と店舗ごとの詳しいマップをご覧いただけます。
https://kireimo.jp/salon/

店舗は1店舗のみしか通えませんか?

お手続きなしで全国どの店舗でもお通いいただくことが可能です。
(※お支払い方法によっては初回施術のご予約のみ、契約店舗にご案内しております。)施術のご予約時、ご希望店舗をご選択ください。

どのくらいのペースで通えばいいですか?

キレイモ全身脱毛プランをご契約のお客様は前回施術日より最低45日空けてご来店いただくようお願いしております。

プランの通い方は?

毛周期の関係上、施術後、次回の施術まで必ず45日以上期間を空けていただいております。

45日より短い期間で通いたい。

弊社では毛周期の関係と、よりお客様に効果を実感していただくため、次回の施術まで必ず45日以上期間を空けていただいております。

キャンペーンについて

お友達紹介(トモ得)について詳しく教えてください。

ご契約プランにより割引を適用いたします。最大50,000円割引いたします。詳しくはカウンセリング時にお尋ねください。
https://kireimo.jp/invite/

学割キャンペーンついて詳しく教えてください。

全ての学生の皆様を応援するキャンペーンです。
学生証など、在学中であることを証明出来るものをご提示いただくことで特別価格でご提供いたします。
カウンセリング時に有効期限以内の学生証をご持参ください。学生のうちにご契約いただくと、卒業後もお得にお通いいただけます。
※他のキャンペーンとの併用はできません。

トモ得について

トモ得とは何ですか?

トモ得チケットがお手元に無くても、お友達紹介が適用できるキャンペーンです。
下記の流れに沿って、お友達をご紹介ください。

1. マイページのトップ画面から「キレイモトモ得」を開いてください。
2. 専用URLをお友達にお送りください。専用URLから無料カウンセリングのお申し込みが可能です。
3. お友達が専用URLからカウンセリングをお申し込み、ご契約されると、トモ得が適用されます。
※キャンペーン適用には、プランによる条件がございます。

トモ得が適用される条件は何ですか?

割引はキレイモに初めてご来店いただく方限定となっております。そのため、すでにKIREIMOをご利用いただいた事のあるお友達は適用外となります。
キャッシュバック適用の条件は、ご紹介元のお客様が契約中である事と、紹介先のお友達が契約し、初回の施術を受ける事です。
なお、お友達の契約プランによっては、ご紹介元のお客様へのキャッシュバックのみとなる場合がございます。ご了承くださいませ。

ほかの割引キャンペーンと一緒につかえますか?

併用できる割引と併用できない割引がございます。学割やのりかえ割は併用できません。詳しくは、カウンセリング時にお尋ねください。

紹介は何人でもできますか?

はい。出来ます。大歓迎です。沢山紹介してお得に脱毛していきましょう!

既に契約している友人がいても、キャッシュバックされますか?

大変申し訳ございません。こちらのキャンペーンは、初めてキレイモにご来店いただくお客様限定のキャンペーンでございます。
新しくお友達を紹介していただけるとキャッシュバックは適用になりますので、ぜひご紹介ください。

実際はどのくらい割引されたり、キャッシュバックされますか?

ご契約プランにより異なりますが、
割引は最大5万円、キャッシュバックはご紹介1件につき最大1万円でございます。

キャッシュバックはどうやってもらえますか?

ご紹介いただいたお友達がご契約後、最初に施術を受けた日から翌々月末までに、ご紹介者様の登録メールアドレスに送金手続きのご案内をお送りいたします。
案内に沿って手続きをお願いします。
※お友達がご契約後に一度も施術を受けていない場合や、それまでにご紹介者様が解約された場合、キャッシュバックの対象外となりますのでご注意ください。

紹介した友達が契約し、その後施術を受けましたが、初回施術日の翌々月末を過ぎてもキャッシュバックされません。どうしてですか?

手続き状況を確認いたします。恐れ入りますが、下記までご連絡ください。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11時00分~20時00分

お支払いについて

支払い方法はどんなものがありますか?

プランによってお選びいただけるお支払い方法が異なります。どのプランでもお選びいただけるお支払い方法は現金もしくはクレジットカードです。その他のお支払い方法をご希望の場合はカウンセリング時にご相談ください。

クレジットカードでの支払いで分割払いが可能ですか?

プランの契約は、原則ご契約時に一括払いとなっております。分割、リボ払いをご希望のお客様はクレジットカードにてお支払いいただき、その後お客様自身でカード会社に分割、リボ払いの申告をしていただければ設定が可能な場合もございます。※クレジットカード会社により異なります。

分割(ローン)の残り支払い回数は何回ですか?

お客様の個人情報のためキレイモでは分割(ローン)の残り支払い回数をお調べすることはできません。恐れ入りますが、お客様ご自身にてご契約のローン会社へお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

分割(ローン)支払いの支払い方法を変更できますか?

お客様のお支払い状況により変更ができるか異なりますので、 一度下記キレイモコールセンターまでお問い合わせください。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11時00分~20時00分

分割(ローン)契約後いつから予約がとれますか?

現在ご契約審査は1~2週間ほどお時間をいただいております。
審査完了後に予約が可能になりますので、マイページよりご予約をお願いいたします。

残金支払いは契約店舗でないとだめですか?

全国のキレイモすべての店舗にてお支払いが可能です。
ご希望の店舗にてお支払いをお願いいたします。

残金支払の振込口座がわかりません。

お客様お一人ずつ専用のお振込み用口座をご用意しております。
マイページにございます【お支払いについて】をご選択により口座お支払いが選択いただけますので金額をご確認のうえ、ご入金をお願いいたします。

マイページについて

マイページって何ですか?

キレイモ会員様専用のページで、当日予約や予約変更などが可能です。また、お客様情報の確認・変更も行うこともできます。キレイモでご契約されたすべてのお客様がお使いいただけます。

マイページのURLを教えてもらえますか?

キレイモWebサイトの右上にあるメニューボタンまたは、各ページの最下部にある「マイページログイン」ボタンからログインが可能です。マイページはお気に入りに登録するか、スマートフォンの方はホーム画面に追加をおすすめしております。
URL:https://kireimo.jp/member/

どうしたら使えるようになりますか?

店舗にご来店いただいた際に、専用のお客様コードとパスワードを発行いたします。

メールアドレスを変更したい場合はどうすればいいですか?

マイページの「会員情報の確認・変更」から変更が可能です。その他、ご住所・電話番号などのお客様情報も変更が可能です。

お客様コードとパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?

恐れ入りますが、マイページの使い方をご参照ください。

予約が取れません。どうしたら予約が取れますか?

お客様のご契約状況により予約が取れない場合がございます。
下記キレイモコールセンターまでお問い合わせください。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11時00分~20時00分

施術の予約について

どれくらい先まで予約をとれますか?

次回のご予約分を6ヶ月先の日付までお選びいただけます。

キャンセル待ち制度はありますか?

キャンセル待ち制度はございません。
マイページで複数店舗の空き時間が確認可能ですので、お客様のご都合の良い店舗・お時間でご予約ください。

予約変更はできますか?

前日まで変更とキャンセルが可能です。
マイページにて前日23時59分まで変更可能となります。(お電話の場合は20時まで)原則として当日の変更・キャンセルはできませんのでご了承ください。

希望日に予約が取れません。

キレイモではお客様のご来店回数により、より効果のある周期でご来店いただけるよう、次回予約を取得できる予約日をご案内しております。
ご予約が取得できない場合は、予約が埋まっている可能性がありますので、キレイモコールセンターにお問い合わせください。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11時00分~20時00分

施術について

遅刻してしまう場合は、施術してもらえませんか?

全てのプラン、残りの時間内でできる限りの施術をいたします。なお、天災等による公共機関の麻痺などの場合はコールセンターまでお問い合わせください。 また、遅延の場合は、遅延証明書を必ずお持ちいただきますようお願いいたします。

生理の時は施術をうけられますか?

VIOとヒップ以外、全てのパーツが施術可能です。
ただし、以下をご了承いただいた上でのお手入れとなりますので、ご確認ください。
・ご自身のショーツをはいたまま、出ているところのみの施術となります。
・生理期間中はホルモンバランスが乱れておりますので、脱毛効果をご実感されにくいです。
・お肌が敏感になっておりますので、生理期間中ではない時に比べてお肌のトラブルを起こしやすくなっております。

施術前は自己処理をした方がいいですか?

施術の前日までに自己処理をお願いしております。
(背中、うなじ、ヒップ、Oラインはシェービングのお手伝い箇所になっております。)

施術後どれくらいで抜けますか?

照射後、1~2週間かけて徐々に抜けていきます。
個人差はございますが、お身体の脱毛効果を実感するまでには3回〜6回程の回数が必要になる場合がございます。なお、お顔の場合は効果を実感するまでに更に数回程お時間がかかります。

VIOのシェービングの方法は?

VIOの脱毛に関しましては、お客様のご希望に沿って施術を行っております。

例1.すべてを無くしてつるつるにしたい
VIすべてシェービングを行ってご来店ください。当日はVIOすべての箇所に照射をいたします。

例2.毛量を減らしたい、毛質を細くしたい
一度の脱毛で、全て生えなくなるわけではございません。
デリケート部分は毛質が濃く、太い為、変化が出始めるまでに5回~6回程度の回数が必要です。
ご自身で納得できるまで毛量・毛質を変えたい部分の照射を繰り返し行うことをおすすめしております。
こちらの場合も例1と同様、VIすべてシェービングを行ってご来店ください。当日はVIOすべての箇所に照射をいたします。整え始めるタイミングは担当スタッフへご相談ください。

例3.形だけ整えたい
ご希望の形に整えていただいたうえで不要な箇所のシェービングを行ってご来店ください。(例えばお客様によっては、IOの部分はすべてなくし、Vの部分に関してはショーツから出ないように整える方もいらっしゃいます。)

なお、キレイモではデリケート部分の形を整えやすいよう、Vラインプレートをご用意しております。
ご自身では見えずらい部分のため、形や大きさを毎回同じ形に整えやすいよう、Vラインプレートのご使用をおすすめしております。ご希望の場合には、ご来店時に店舗スタッフまでお申し付けください。

アトピーなのですが施術はできますか?

炎症で皮膚が剥けてしまっている場合は、炎症部分は避けて施術いたします。

妊娠してしまいました。脱毛はできますか?

このたびは、ご懐妊おめでとうございます。
妊娠期間中・授乳中・出産後の生理が来るまでは、施術をお断りしております。

キレイモではお客様のご来店回数により、より効果のある周期でご来店いただけるよう、次回予約を取得できる予約日をご案内しております。
ご予約が取得できない場合は、予約が埋まっている可能性がありますので、キレイモコールセンターにお問い合わせください。

その他ご不明点は、お気軽に下記キレイモコールセンターまでご相談下さいませ。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11時00分~20時00分

ピルを服用していますが施術は受けられますか?

低用量のピルにつきましては施術が可能です。
服用目的が避妊または、生理痛を和らげる為や生理周期を安定させる為でございましたら問題ございません。
ご来店時に店舗スタッフへご確認ください。

施術時にお化粧はしていっても大丈夫ですか?

お顔の施術時、目元以外のお化粧はキレイモスタッフがクレンジングいたします。また、各サロンにパウダールームがございますので、施術後お化粧直しをすることも可能です。

お手入れ前後の飲酒・入浴について教えてください。

飲酒につきましては、お手入れの前後12時間ご遠慮ください。
ご入浴に関しましては当日はぬるめのシャワーをご利用いただきますようお願い致します。
またナイロンタオルなどで強く身体をこすらないようご注意ください。
その他発汗を促すような行動は控えて下さい。

施術後のお肌について

脱毛後の肌が乾燥しました。肌トラブルですか?

お肌トラブルではございませんので、ご安心ください。
脱毛は毛根に刺激を与えるためお肌が乾燥を起こしやすくなります。
脱毛後は油分がお肌トラブルを誘発いたしますので化粧水のみでしっかりと保湿をしていただき、翌日からは化粧水とボディークリームや乳液、ボディーバターなどで保湿をしっかりと行っていただくと、乾燥を防ぐことができます。 キレイモでは全身に塗布しやすいスプレータイプの化粧水「モイスチャーローション」や全身に使用可能の高保湿ジェル「モイスチャーオイルジェル」を販売しております。ご購入の際は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

脱毛後赤みやかゆみ、ひりつきが続いてます。

お肌トラブルではございませんので、ご安心くださいませ。
脱毛後に起こる副反応です。こちらは体調やお肌の状態によって起こる場合がございます。
光脱毛は毛根に刺激を与え毛を無くしていく手法でございます。
一時的に熱を発生させるため皮膚温が上がり、脱毛後には、赤みとかゆみ、ひりつきが出る事がございます。
違和感を感じた場合は、その部分を圧迫したり、刺激を与えることは避けていただき、冷たい清潔なタオルや保冷材などをタオルで包み冷やしていただくと症状が改善いたします。
また、皮膚温が上がることによりお肌が乾燥しやすい状態になるため、 十分に保湿していただくことをお薦めいたします。
お冷やしと保湿を継続して行っていただくことで通常2~3日すると症状も収まってきますが、1週間ほど冷やしても症状が落ち着かない場合、弊社ではドクターサポートを導入をしておりますので
下記KIREIMOコールセンターまでお問い合わせくださいませ。

脱毛後汗の量が増えたように感じます。脱毛が原因ですか?

発汗につきましては現在、
脱毛との関連は医学的に証明されておりません。
毛がなくなると、今まで毛が保水をしていた分まで直に感じられ、汗の量自体を多く感じてしまうケースがございます。

脱毛後に毛がシマシマに抜けました。当て漏れですか?

毛がシマシマに抜けてしまうことは、特にVIOによく見られる症状です。 原因のひとつとして自己処理の際に深剃りをしてしまった場所にこのような症状が見受けられます。 上記を踏まえたうえで当て漏れをご心配される場合は大変恐れいりますが下記キレイモコールセンターまでご連絡をお願いいたします。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11時00分~20時00分

脱毛後日焼けをしても大丈夫ですか?

脱毛後はお肌が特に乾燥をしています。 お肌トラブルを避けていただくためにも脱毛期間中の日焼けはご遠慮ください。どうしても日光に当たる場合は、お肌を守るためにも、SPF15程度の日焼け止めの対策をしてください。
また当日の施術につきましては、日焼けされたお肌状態によりましては、施術をお断りさせていただくことがございます。
恐れ入りますが店頭のスタッフまでお声掛け下さい。

脱毛後のシェービングはして大丈夫ですか?

次回施術の1、2日前までは自己処理はお控えいただくのが理想です。
どうしても気になる場合は、電気シェーバーを使用しての自己処理をお願いしております。

ご解約・クーリングオフについて

妊娠したのでクーリングオフ・解約したい

この度はご妊娠誠におめでとうございます。
ご解約手続きはキレイモコールセンターにて可能でございますが、産後、初めての生理を迎え、授乳が終わり次第脱毛を再開することも可能でございます。
ご解約につきましてはすべてキレイモのコールセンターでお電話のみ承っております。
お手数をお掛けいたしますが、下記キレイモコールセンターまでお電話をお願いいたします。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11時00分~20時00分

支払いが困難なためクーリングオフ・解約したい

キレイモでは様々なプラン・お支払方法をご用意しております。
お悩みに合わせご提案させていただきますので、お気軽に下記キレイモコールセンター迄お問い合わせ下さいませ。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11時00分~20時00分

クーリングオフの仕方を教えてください。

ご解約につきましてはすべてキレイモのコールセンターでお電話にてのみ承っております。
お手数をお掛けいたしますが、下記キレイモコールセンターまでお電話をお願いいたします。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11時00分~20時00分

分割(ローン)支払いのみ解約できますか?

お客様のお支払い状況により異なります。
キレイモコールセンターまでお問い合わせください。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11時00分~20時00分

解約をしたいのですがどうすればいいですか? 今解約をすると返金はありますか?

ご解約につきましてはすべてキレイモのコールセンターでお電話にて承っております。
お手数をお掛けいたしますが、下記キレイモコールセンターまでお電話下さいませ。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11時00分~20時00分

返金されるお金はどうやってもらえますか?

マイページより「お客様返金用口座情報」をご登録ください。
ご登録いただいた口座へお振込みいたします。

お客様返金用口座情報は何のために登録するものですか?

ご解約時の返金など、キレイモからお客様へお振込が必要な場合にお金をお振込させていただくための口座です。
返金用口座情報を事前に登録して頂く事で、お手続きのためのご来店やご連絡が不要となり、スムーズな返金が可能になります。ぜひご登録ください。

自分の支払いを銀行引落にしています。その口座に振り込んでください。

お引落とご返金の口座情報はそれぞれ管理が異なるため、お引落手続きをお済ませの方もマイページより「お客様返金用口座情報」のご登録をお願いいたします。

ゆうちょ銀行の口座はどうやって登録したら良いですか?

ゆうちょ銀行公式サイトより振り込み用の支店名等をご確認頂き、ご登録ください。
ゆうちょ銀行公式サイト

返金用口座を登録したら勝手にお金を引き落とされませんか?

キレイモ側では暗証番号など、お引落に必要な情報を保持しておりませんので、勝手にお金を引き落とされるような事はございません。

クーリングオフ・解約後再契約はできますか?

再契約は可能でございます。
ただしキャンペーンの適用は初回ご契約者様限定となっております。
回数保証期間の延長やお支払方法の変更等お悩みに合わせご提案させていただきますので、お気軽に下記キレイモコールセンターまでお問い合わせ下さいませ。
新規の契約が終了しているプランで契約されていたお客様が新たに契約される際は、キレイモ全身脱毛プランでの契約となりますのでご了承ください。

キレイモコールセンター
お問い合わせ先:0120-444-680
受付時間:11時00分~20時00分

災害時について

台風、災害時でも店舗は営業してますか?

お客様の安全を考慮して、臨時休業とさせていただく場合がございます。
臨時休業の店舗の詳細は、キレイモのホームページを確認お願いします。
予約取得されていた日が臨時休業になり、施術が受けられないお客様に関しては、消化なしの予約変更いたしますので、ご安心ください。