Kireimo

マイページの
使い方

HOW TO USE MY PAGE

キレイモマイページについて、
お困りでしたら、まずはこちらを
ご確認ください。

KIREIMO My pageマイページの基本について

マイページって何ですか?

キレイモ会員様専用のページで、当日予約や予約変更などが可能です。

パックプランをご契約のお客様はご予約日の前日23時59分までご予約の変更が、月額プランをご契約のお客様はご予約日の3日前23時59分までご予約の変更が可能です。また、お客様情報の確認・変更も行うこともできます。キレイモでご契約されたすべてのお客様がお使いいただけます。

マイページのURLを教えてもらえますか?

キレイモWebサイトの右上にあるメニューボタンまたは、各ページの最下部にある「マイページログイン」ボタンからログインが可能です。マイページはお気に入りに登録するか、スマートフォンの方はホーム画面に追加をおすすめしております。

メールアドレスを変更したい場合はどうすればいいですか?

マイページの「会員情報の確認・変更」から変更が可能です。

その他、ご住所・電話番号などのお客様情報も変更が可能です。

KIREIMO My pageログインについて

「お客様コード」が分からない/忘れてしまった

ご契約書類、もしくは会員カードでご確認できます。

1. 契約書で確認する

契約書例

ご契約書類の右上、アルファベット2文字と数字7~8桁の組み合わせがお客様コードです。

2. 会員カードで確認する

会員カード

サロン来店時にお渡しした会員カード裏面にある「お客様番号」がお客様コードです。

スマートフォンでログインできない/予期せぬログアウトが発生する

ログインができない、予期せぬタイミングでログアウトしてしまった場合、以下注意事項をご確認の上、設定変更をご検討ください。

設定変更の際の注意事項

こちらの設定を行った場合、キレイモ以外のサイトでも再度ログインが必要となる場合がございます。他サイト・サービスのログイン用アカウントとパスワードをお控えの上、下記の設定変更を行ってください。

Chromeは機種により文言表現が一部異なる場合がございます。

iPhoneのSafariをご利用のお客様 (iOS11以降の方)

iOS11以降の設定手順
  1. 「設定」>「Safari」>『プライバシーとセキュリティ』の「Cookieをブロック」の設定を『オフ』に切り替え
  2. 「履歴とWebサイトデータを消去」をタップします。

こちらの操作を行った場合、キレイモ以外のWebサイトでも再度ログインが必要となります。

iPhoneのSafariをご利用のお客様 (iOS10の方)

iOS10の設定手順
  1. 「設定」>「Safari」>「Cookieをブロック」の設定から、
    • アクセス中のWebサイトのみ許可
    • 訪問したWebサイトを許可
    • 常に許可
    のいずれかを選択してください。
  2. 「履歴とWebサイトデータを消去」をタップします。

こちらの操作を行った場合、キレイモ以外のWebサイトでも再度ログインが必要となります。

AndroidでChromeをご利用のお客様

AndroidのChromeの設定手順
  1. 右上のボタンから設定メニューを開き、「設定」を選択してください。
  2. 「サイトの設定」>「Cookie」へ移動し、「Cookie」のボタンをONにしてください。(OFFにすると「ブロック」になります)
  3. 「プライバシー」>「閲覧履歴データを消去する」へ移動し、「Cookie、サイトデータ」を消去してください。

こちらの操作を行った場合、キレイモ以外のWebサイトでも再度ログインが必要となります。

KIREIMO My pageご予約について

施術の新規予約方法

ご予約フォームから空き時間・店舗を検索してご予約が可能です。

STEP1. マイページの
「施術ご予約」アイコン
をクリック

マイページ「施術ご予約」

マイページにある「施術ご予約」アイコンをクリックし、施術のご予約フォームに進んでください。

当日に空きが出ることもございます。ぜひ、チェックしてみてください。

STEP2. ご希望日、
ご希望店舗を選んで空きを検索

施術ご予約フォーム

ご希望日を3つ、ご希望の店舗4つ選択して施術の空き状況を検索できます。

店舗を選ぶときは、まず地域を選んで絞り込んでから、プルダウンリストに店舗名があいうえお順で表示されます。

STEP3. 空き状況から
ご希望の日時・店舗を選ぶ

検索結果

検索した日付・店舗の空き状況が表示されますので、ご都合のよろしい日時・店舗の「○」をクリックしてください。

STEP4. 予約内容の確認

予約内容の確認

選んだ日時・店舗を確認します。確認が済んだら、「予約を確定する」ボタンをクリックして、予約を確定してください。

STEP5. 予約の確定

予約確定

ご予約ありがとうございます。お客様のお越しをお待ちしております。

施術の予約変更方法

ご予約の変更ページから空き時間・店舗を検索してご予約の変更が可能です。マイページからのご予約変更のお申し込みは、施術ご予約日の前日の23:59まで(月額の場合は3日前の23:59)となります。ご注意ください。

STEP1. マイページの
「ご予約の変更」アイコン
をクリック

マイページ「ご予約の変更」

マイページにある「ご予約の変更」アイコンをクリックし、施術のご予約の変更ページに進んでください。

STEP2. ご希望日、
ご希望店舗を選んで空きを検索

ご予約の変更ページ

ご希望日を3つ、ご希望の店舗4つ選択して施術の空き状況を検索できます。

店舗を選ぶときは、まず地域を選んで絞り込んでから、プルダウンリストに店舗名があいうえお順で表示されます。

STEP3. 空き状況からご希望の
日時・店舗を選ぶ

変更の検索結果

検索した日付・店舗の空き状況が表示されますので、ご都合のよろしい日時・店舗の「○」をクリックしてください。

STEP4. 変更内容の確認

変更内容の確認

変更希望の日時・店舗を確認します。確認が済んだら、「変更を確定する」ボタンをクリックして、予約の変更を確定してください。

STEP5. 変更の確定

変更確定

ご予約の変更ありがとうございます。お客様のお越しをお待ちしております。

施術のキャンセル方法

ご予約のキャンセルページからご予約のキャンセルが可能です。マイページからのご予約キャンセルお申し込みは、施術ご予約日の前日の23:59まで(月額の場合は3日前の23:59)となります。ご注意ください。

STEP1. マイページの
「ご予約のキャンセル」
アイコンをクリック

マイページ「ご予約のキャンセル」

マイページにある「ご予約のキャンセル」アイコンをクリックし、施術のキャンセルページに進んでください。

STEP2. キャンセルする
ご予約内容を確認

ご予約の変更ページ

キャンセルする内容を確認します。確認が済んだら、「キャンセルを確定する」ボタンをクリックして、予約のキャンセルを確定してください

STEP3. キャンセルの確定

変更確定

ご予約をキャンセルしました。ご登録メールアドレス宛に、キャンセル確定のメールをお送りしていますので、ご確認をお願いいたします。