マイページの使い方
How to use my pageキレイモマイページについて、
お困りでしたら、まずはこちらをご確認ください。
-
マイページの基本について
-
ログインについて
-
ご予約について
マイページの基本について
- マイページって何ですか?
-
キレイモ会員様専用のページで、当日予約や予約変更などが可能です。
パックプランをご契約のお客様はご予約日の前日23時59分までご予約の変更が、月額プランをご契約のお客様はご予約日の3日前23時59分までご予約の変更が可能です。また、お客様情報の確認・変更も行うこともできます。キレイモでご契約されたすべてのお客様がお使いいただけます。
- マイページのURLを教えてもらえますか?
-
URL: https://mypage.kireimo.jp
キレイモWebサイト各ページの右上にあるマイページアイコンまたは、右上にあるメニューボタンを開くとあるマイページログインボタンからログインが可能です。PCの場合、トップページ上部にあるマイページログインボタンからもログインが可能です。
マイページはお気に入りに登録するか、スマートフォンの方はホーム画面に追加をおすすめしております。
- メールアドレスを変更したい場合はどうすればいいですか?
-
マイページの「会員情報の確認・変更」から変更が可能です。
その他、ご住所・電話番号などのお客様情報も変更が可能です。
ログインについて
- 「お客様コード」が分からない/忘れてしまった
-
ご契約書類でご確認できます。また、マイページアカウントのパスワード再設定手続きでもご確認できます。
1. 契約書で確認する
ご契約書類の右上、アルファベット2文字と数字7~8桁の組み合わせがお客様コードです。
2. 会員カードで確認する
「お客様コードを確認/パスワード再設定」ページから、ご登録のメールアドレスとお客様の生年月日を入力し「送信する」のボタンをクリックしてください。ご登録のメールアドレス宛にお客様コードとパスワード再設定用URLを送信いたします。
https://mypage.kireimo.jp/reset/remind - スマートフォンでログインできない/予期せぬログアウトが発生する
-
ログインができない、予期せぬタイミングでログアウトしてしまった場合、以下注意事項をご確認の上、設定変更をご検討ください。
設定変更の際の注意事項
こちらの設定を行った場合、キレイモ以外のサイトでも再度ログインが必要となる場合がございます。他サイト・サービスのログイン用アカウントとパスワードをお控えの上、下記の設定変更を行ってください。
Chromeは機種により文言表現が一部異なる場合がございます。
iPhoneのSafariをご利用のお客様 (iOS11以降の方)
- 「設定」>「Safari」>『プライバシーとセキュリティ』の「Cookieをブロック」の設定を『オフ』に切り替え
- 「履歴とWebサイトデータを消去」をタップします。
こちらの操作を行った場合、キレイモ以外のWebサイトでも再度ログインが必要となります。
iPhoneのSafariをご利用のお客様 (iOS10の方)
-
「設定」>「Safari」>「Cookieをブロック」の設定から、
- アクセス中のWebサイトのみ許可
- 訪問したWebサイトを許可
- 常に許可
- 「履歴とWebサイトデータを消去」をタップします。
こちらの操作を行った場合、キレイモ以外のWebサイトでも再度ログインが必要となります。
AndroidでChromeをご利用のお客様
- 右上のボタンから設定メニューを開き、「設定」を選択してください。
- 「サイトの設定」>「Cookie」へ移動し、「Cookie」のボタンをONにしてください。(OFFにすると「ブロック」になります)
- 「プライバシー」>「閲覧履歴データを消去する」へ移動し、「Cookie、サイトデータ」を消去してください。
こちらの操作を行った場合、キレイモ以外のWebサイトでも再度ログインが必要となります。
ご予約について
- 施術の新規予約方法
-
ご予約フォームから空き時間・店舗を検索してご予約が可能です。
STEP1. マイページの「ご契約・ご予約情報」タブの「予約」ボタンをクリック
マイページの「ご契約・ご予約情報」タブにある「予約」ボタンをクリックし、施術のご予約フォームに進んでください。
当日に空きが出ることもございます。ぜひ、チェックしてみてください。
STEP2. ご希望日、ご希望エリアを選ぶ
ご希望日を3つ、ご希望エリアを選択してください。
STEP3. ご希望店舗を選んで空きを検索
ご希望店舗のプルダウンリストにSTEP2で選択したエリアの店舗名が表示されます。
ご希望店舗は4つまで選択することができます。STEP4. 空き状況からご希望の日時・店舗を選ぶ
検索した日付・店舗の空き状況が表示されますので、ご都合のよろしい日時・店舗の「○」をクリックしてください。
STEP5. 予約内容の確認
選んだ日時・店舗を確認します。確認が済んだら、「予約を確定する」ボタンをクリックして、予約を確定してください。
STEP6. 予約の確定
ご予約ありがとうございます。お客様のお越しをお待ちしております。
- 施術の予約変更方法
-
ご予約の変更ページから空き時間・店舗を検索してご予約の変更が可能です。マイページからのご予約変更のお申し込みは、施術ご予約日の前日の23:59まで(月額の場合は3日前の23:59)となります。ご注意ください。
STEP1. マイページの「ご契約・ご予約情報」タブの「変更」ボタンをクリック
マイページの「ご契約・ご予約情報」タブにある「変更」ボタンをクリックし、施術のご予約の変更ページに進んでください。
STEP2. ご希望日、ご希望エリアを選ぶ
ご希望日を3つ、ご希望エリアを選択してください。
STEP3. ご希望店舗を選んで空きを検索
ご希望店舗のプルダウンリストにSTEP2で選択したエリアの店舗名が表示されます。
ご希望店舗は4つまで選択することができます。STEP4. 空き状況からご希望の日時・店舗を選ぶ
検索した日付・店舗の空き状況が表示されますので、ご都合のよろしい日時・店舗の「○」をクリックしてください。
STEP5. 変更内容の確認
変更希望の日時・店舗を確認します。確認が済んだら、「変更を確定する」ボタンをクリックして、予約の変更を確定してください。
STEP6. 変更の確定
ご予約の変更ありがとうございます。お客様のお越しをお待ちしております。
- 施術のキャンセル方法
-
ご予約のキャンセルページからご予約のキャンセルが可能です。マイページからのご予約キャンセルお申し込みは、施術ご予約日の前日の23:59まで(月額の場合は3日前の23:59)となります。ご注意ください。
STEP1. マイページの「ご契約・ご予約情報」タブの「キャンセル」ボタンをクリック
マイページの「ご契約・ご予約情報」タブにある「キャンセル」ボタンをクリックし、施術のキャンセルページに進んでください。
STEP2. キャンセルするご予約内容を確認
キャンセルする内容を確認します。確認が済んだら、「キャンセルを確定する」ボタンをクリックして、予約のキャンセルを確定してください
STEP3. キャンセルの確定
ご予約をキャンセルしました。ご登録メールアドレス宛に、キャンセル確定のメールをお送りしていますので、ご確認をお願いいたします。