初めての方へ

Newcomer faq

全身脱毛やカウンセリング、プランについて、
ご質問がありましたら、まずはこちらをご確認ください。

カウンセリングについて

カウンセリング予約はどうすればいいですか?

下記URLの無料カウンセリングご予約フォームにて24時間承っております。ご予約をお待ちしております。
無料カウンセリング予約はこちら

当日は何を持って行けばいいですか?

現住所のわかる身分証明書(免許証、学生証等)、頭金(内金)として2万円程ご用意していただいております。頭金のお支払につきましては、現金またはクレジットカードでもお支払が可能でございます。
また、他社契約履歴がわかる契約書・会員カードなどをご持参をいただきますと割引の対象となる場合がございます。
学生の方は学生証、未成年の方は親権者の同意書もご用意ください。
親権者同意書はこちら

未成年ですが大丈夫ですか?

契約いただくことは可能です。ただし、保護者様直筆の親権者同意書が必要となります。忘れずにご持参ください。
親権者同意書はこちら

都合が悪くなってしまったのですが、変更できますか?

可能でございます。カウンセリングのご予約をいただいた際にキレイモからお送りしたメールに記載されているURLよりご予約の変更・キャンセルが可能です。

一度カウンセリングに行ってその場で契約をしていないのですが、契約したい場合はどうすればいいですか?

下記URLの無料カウンセリングご予約フォームよりご予約いただき、再度カウンセリング時にご契約いただけます。
無料カウンセリング予約はこちら

契約当日に脱毛の施術はできますか?

契約当日(カウンセリング)はキレイモの脱毛について知っていただくお時間のため、施術は別のお日にちでご予約を承ります。

同時に2名以上でカウンセリングを受けることはできますか?

可能です。2名様以上になりますと別室でのご案内になってしまう場合もございますので、ご来店までにキレイモコールセンターにご相談ください。

脱毛について

無料体験はできますか?

カウンセリングの際に、無料でハンド脱毛をご体験いただくことが可能です。
キレイモではカウンセリングにて、初めてのお客様にご安心いただけるようお悩みや相談事の解消に努めています。

肌が弱いのですが、脱毛可能ですか?

脱毛は可能です。
キレイモでは、お肌に直接的なダメージを与えず、お手入れ前には必ずお客様の肌質や状態を十分に確認した上で施術を行います。
(※お肌のトラブルなど不安がある方はカウンセリング時にご相談ください。)

脱毛マシンの光は、体に害はないですか?

身体に害のない可視光線を使用した機械で施術を行います。 紫外線のように日焼けしたり、病気になるリスクを高めるようなことはございません。

日焼けをしているのですが脱毛できますか?

原則として、日焼けをしてから2週間以上期間をあけてから施術を受けていただいております。日焼け後のお肌に脱毛マシンの光を当てますと、お肌に負担が掛かる可能性があり、肌トラブルの原因となります。
また施術後は肌がデリケートな状態になっているため、施術後2週間は日焼けをしないよう対策をお願いしています。セルフタンニングも同様です。

薬を服用していますが脱毛はできますか?

キレイモでご用意をしております同意書に、同意いただければ基本的には施術が可能です。体調が万全でない場合、副反応(赤み、痒み等)が起こりやすくなりますので、当日ご相談ください。

妊娠中でも脱毛できますか?

妊娠中はお肌や体が敏感となり
ホルモンバランスの影響で脱毛効果が出にくくなるため、施術はお断りさせていただいております。
産後、初めての生理を迎え、授乳が終わり次第、ご来店ください。
その他ご不明点は、カウンセリング時にお尋ねください。

タトゥーがありますが脱毛はできますか?

脱毛は可能です。ただし、タトゥーの色に脱毛の光が反応し、危険を伴う可能性があるため、タトゥー部分とタトゥーから5㎝以内は施術を避けてお手入れをいたします。

歯の矯正、銀歯、インプラントをしていますが、脱毛はできますか?

可能でございます。ご安心してご来店下さい。

脱毛することで毛が濃くなることはないですか?

脱毛することによって最終的に毛が濃くなることはありません。
ただ脱毛を進めていく中で、硬毛化により一時的に濃くなることが稀にございます。一時的なものですので回数を重ねていけば薄くなってくるのでご安心ください。
また、施術前に毛を剃ることで、毛が濃くなったように感じられることがあるかもしれません。
これは剃った毛の断面が見えているため、太くなったように感じられている可能性がございます。毛量自体が増えていることはございませんのでご安心ください。

硬毛化とはなんですか?

硬毛化とは、脱毛で照射した部分の毛が何らかの影響により、毛の太さが増しメラニン色素が多くなっている現象のことです。一時的なものですので、回数を重ねていくうちに薄くなってきます。
また、硬毛化の原因は脱毛に限ったものではございませんが、万が一現象が見られた場合は、対応策として下記を参考になさってください。
*トリートメント前後の肌の保湿・鎮静等のケアを十分に行う
*トリートメント期間中は、電気シェーバーなど皮膚への負担が少ない方法で自己処理をする
*トリートメントメント箇所に刺激や摩擦を与えない(衣服等による締め付けや擦れのある箇所を含む)
肌に感じる刺激によって硬毛化を誘発する可能性があるため、トリートメント前後の肌状態を整えることで硬毛化のリスクを減らすことができます。
特に乾燥している肌は熱や刺激に弱いためトリートメント前のケアを十分に行なってください。

プラン・施術について

どんなプランがありますか?

各種プランについては、プラン・料金ページ(https://kireimo.jp/plan/)をご確認ください。

施術時間はどのくらいですか?

全てのプランは1回の施術でお顔を含む全身の脱毛を行っており、所要時間は60~90分ほどです。(※お着替え時間を含みます。)

回数保証期間について教えてください。

契約プランに応じて回数保証期間がございます。詳しくはカウンセリング時にお尋ねください。

どのくらいのペースで通えばいいですか?

脱毛効果や毛周期は個人差がございますため、前回施術日より最低30日〜90日以上空けてご来店いただくようお願いします。次回来店時期は施術時にエステティシャンへもご相談いただけます。

お店の場所はどこにありますか?

キレイモは全国に店舗がございます。
以下のURLより「サロン情報」をご覧ください。お探しのエリアの店舗情報と店舗ごとの詳しいマップをご覧いただけます。
https://kireimo.jp/salon/

店舗は1店舗のみしか通えませんか?

お手続きなしで全国どの店舗でもお通いいただくことが可能です。
(※お支払い方法によっては初回施術のご予約のみ、契約店舗にご案内しております。)施術のご予約時、ご希望店舗をご選択ください。

キャンペーンについて

学割ってどうすれば使えますか?

カウンセリング時に、有効期限内の学生証をご持参ください。
学生のうちにご契約いただくと、卒業後もお得にお通いいただけます。

のりかえ割の適用条件を教えてください。

のりかえ割適用可能条件は下記となります。
【適用条件】
①他サロンに通っている事が証明できるものを初回カウンセリング時に持参すること。
②初回カウンセリング時のみ適用可能。(再予約・プラン変更は適用不可。)
③他サロンを解約していない方は、役務提供期間内であること。
④他サロンを解約されている方は、解約した日から2ヶ月以内であること。
⑤他サロンのプランで無制限コースに通われている方は、最後の施術から2ヶ月以内であること。

複数の割引キャンペーンを併用できますか?

併用できるキャンペーンはございません。

お支払いについて

支払い方法はどんなものがありますか?

プランによってお選びいただけるお支払い方法が異なります。どのプランでもお選びいただけるお支払い方法は現金一括払いもしくはクレジットカードです。その他のお支払い方法をご希望の場合はカウンセリング時にご相談ください。

クレジットカードでの支払いで分割払いが可能ですか?

ご契約時に一括払いとなっております。
ただし、分割、リボ払いをご希望のお客様はクレジットカードにてお支払いいただき、その後お客様自身でカード会社に分割、リボ払いの申告をしていただければ設定が可能な場合もございます。
※限度額、分割、リボ払いについては、お客様とクレジットカード会社の契約状況により異なります。

分割(ローン)の残り支払い回数は何回ですか?

残り支払い回数はキレイモでは、お調べすることはできないため、お客様ご自身にてご契約のローン会社へお電話にてお問い合わせをお願いいたします。ローン会社の連絡先はローン申込用紙の控えに記載されております。

分割(ローン)支払いの支払い方法を変更できますか?

一度、分割(ローン)でお申し込みされた場合には別のお支払方法にご変更いただく事はいたしかねております。但し、残金をご一括でお支払されたいという場合のみ、可能な場合もございますのでご契約のローン会社様へご相談下さい。なおローン会社様の連絡先につきましてはローン申し込み用紙の控えに記載されております。

分割(ローン)契約後いつから予約がとれますか?

審査完了後に予約が可能になりますので、マイページよりご予約をお願いいたします。
現在ご契約審査は1~2週間ほどお時間をいただいております。
詳しくはカウンセリング時にお尋ねください。