重要なお知らせ

Info

フェムケア脱毛プレゼントのお知らせ

平素は脱毛サロンキレイモを格別のご愛顧を賜りまして深く御礼申し上げます。

2023年8月1日より女性の悩みに特化した「フェムケア脱毛」メニューをスタートいたします。
VIO脱毛と併せてデリケートゾーンのにおい・かゆみ・黒ずみに対する改善が期待できるケアとなっております。
長くキレイモに通っていただいているキレイモ会員様に是非、体験していただきたく、お一人様1回限りフェムケア脱毛を無償でご提供させていただきます。
この機会に、キレイモへ足をお運びいただけますと幸いです。

対象者2022年10月1日以前にご契約されている方
(2023年3月1日〜の無償施術を受けた方も可)
施術期間2023年8月1日〜2023年9月30日
予約方法キレイモマイページより、現在ご契約いただいてるコースから予約日を選択していただき、予約を取得してください。

※1 システムの関係で、コースからご予約を取得していただくとお持ちのコース回数が1回分減っての表示となりますが、実際は消化されておりませんのでご安心ください。

※2 マイページに予約画面が表示されない方、過去に解約済みの方でご予約をご希望のお客様はこちらのフォームより予約希望日のご連絡をお願いいたします。

既に、GFAでご契約いただいている会員様に関しましても、フェムケア脱毛を1回追加をさせていただきます。
現在ご契約いただいているコースの回数満了後、フェムケア脱毛メニューのチケットを発行させていただきます。詳細は店舗にお聞きください。