よくあるご質問
初めての方へ

NEWCOMER FAQ

全身脱毛やカウンセリング、プランについて、
ご質問がありましたら、まずはこちらをご確認ください。

カウンセリングについて

カウンセリング予約はどうすればいいですか?

下記URLの無料カウンセリングご予約フォームにて24時間承っております。ご予約をお待ちしております。
https://kireimo.jp/counseling/

当日に何を持って行けばいいですか?

現住所のわかる身分証明書をお持ちください。(健康保険証、学生証など)
また他社契約履歴がわかる契約書・会員カードなどのご持参をいただきますと割引の対象となる場合がございます。
学生の方は学生証、未成年の方は親権者の同意書もご用意ください。
親権者同意書はこちら

都合が悪くなってしまったのですが、変更できますか?

可能でございます。カウンセリングのご予約をいただいた際にキレイモからお送りしたメールに記載されているURLよりご予約の変更・キャンセルが可能です。

未成年ですが大丈夫ですか?

保護者様直筆の親権者同意書があれば問題ございません。キレイモにご来店いただく際に必ず必要となります。忘れずにご持参ください。
親権者同意書はこちら

一度カウンセリングに行ったのですが、契約したい場合はどうすればいいですか?

再度、下記URLの無料カウンセリングご予約フォームよりご予約をお願いいたします。
ご予約をお待ちしております。
https://kireimo.jp/counseling/

契約当日に施術は出来ますか?

カウンセリングはキレイモの脱毛について知っていただくお時間のため、施術は別のお日にちでご予約となります。

2名以上でのカウンセリングはできますか?

可能です。2名様以上になりますと別室でのご案内になってしまう場合もございますので店頭スタッフ・またはキレイモのコールセンターにご相談ください。

脱毛について

初めての脱毛ですが大丈夫ですか?

初めてのお客様でもご安心いただけるように、キレイモでは無料でカウンセリングを行っております。また、痛みがご不安な場合、パッチテストや無料のハンド脱毛をご体験いただくことも可能です。スタッフにお気軽にご相談ください。

脱毛マシンの光はからだに害はないですか?

からだに害のない可視光線を使用した機械で施術を行います。紫外線のように日焼けしたり、病気になるリスクを高めるようなことはございません。

肌が弱いのですが、脱毛可能ですか?

脱毛は可能です。キレイモの脱毛法はお肌に直接的なダメージを与えない「お肌に優しい脱毛法」です。また、お手入れ前には必ずお客様の肌質や状態を十分に確認した上で施術を行っています。(※お肌のトラブルなど不安がある方はカウンセリング時にご相談ください。)

日焼けをしているのですが脱毛できますか?

原則として、日焼けをしてから2週間以上期間をあけてから施術を受けていただいております。日焼け後のお肌に脱毛マシンの光を当てますと、お肌に負担が掛かる可能性があり、肌トラブルの原因となります。
また施術後は肌がデリケートな状態になっているため、施術後2週間は日焼けをしないよう対策をお願いしています。セルフタンニングも同様です。

妊娠中でも脱毛が出来ますか?

妊娠中はお肌や体が敏感です。ホルモンバランスの影響で脱毛効果が出にくくなるため、施術はお断りさせていただいております。
産後、初めての生理を迎え、授乳が終わり次第脱毛を再開いただきますようお願い致します。
その他ご不明点は、カウンセリング時にお尋ねください。

タトゥーがありますが脱毛はできますか?

脱毛は可能ですが、タトゥー部分とタトゥーから5㎝以内は施術を避けさせていただきます。タトゥーの色に脱毛の光が反応してしまう可能性があり、危険を伴う可能性があるためです。

薬を服用していますが脱毛はできますか?

弊社でご用意をしております同意書に、同意いただければ基本的には施術が可能です。体調が万全でない場合、副反応(赤み、痒み等)が起こりやすくなります。キレイモ全身脱毛プランに契約中のお客様は前日までにマイページよりご予約変更、キャンセルを承っております。

歯の矯正、銀歯、インプラントをしていますが、脱毛はできますか?

脱毛は可能です。お口の中に、コットンを挟んでいただき、お顔の施術を行うこともございます。

脱毛することで毛が濃くなることはないですか?

脱毛することによって最終的に毛が濃くなることはありません。
ただ脱毛を進めていく中で、硬毛化により一時的に濃くなることが稀にございます。一時的なものですので回数を重ねていけば薄くなってくるのでご安心ください。
また、施術前に毛を剃ることで、毛が濃くなったように感じられることがあるかもしれません。
これは剃った毛の断面が見えているため、太くなったように感じられている可能性がございます。毛量自体が増えていることはございませんのでご安心ください。

硬毛化とはなんですか?

硬毛化とは、脱毛で照射した部分の毛が何らかの影響により、毛の太さが増しメラニン色素が多くなっている現象のことです。一時的なものですので、回数を重ねていくうちに薄くなってきます。
また、硬毛化の原因は脱毛に限ったものではございませんが、万が一現象が見られた場合は、対応策として下記を参考になさってください。

*トリートメント前後の肌の保湿・鎮静等のケアを十分に行う
*トリートメント期間中は、電気シェーバーなど皮膚への負担が少ない方法で自己処理をする
*トリートメントメント箇所に刺激や摩擦を与えない(衣服等による締め付けや擦れのある箇所を含む)

肌に感じる刺激によって硬毛化を誘発する可能性があるため、トリートメント前後の肌状態を整えることで硬毛化のリスクを減らすことができます。 特に乾燥している肌は熱や刺激に弱いためトリートメント前のケアを十分に行なってください。

プラン・お支払いについて

どんなプランがありますか?

キレイモでは期間を決めて通っていただくキレイモ 全身脱毛プランをご用意しております。
https://kireimo.jp/plan/

施術時間はどのくらいですか?

全てのプランは1回の施術でお顔を含む全身の脱毛を行っており、所要時間は90~120分ほどです。(※お着替え時間を含みます。)

回数保証期間について教えてください。

契約プランに応じて回数保証期間がございます。詳しくはカウンセリング時にお尋ねください。

学割ってどうすれば使えますか?

カウンセリング時に、有効期限以内の学生証をご持参ください。
学生のうちにご契約いただくと、卒業後もお得にお通いいただけます。

のりかえ割の適用条件を教えてください。

のりかえ割適用可能条件は下記となります。
【適用条件】
①他サロンに通っている事が証明できるものを初回カウンセリング時に持参すること。
②初回カウンセリング時のみ適用可能。(再予約・プラン変更は適用不可。)
③他サロンを解約していない方は、役務提供期間内であること。
④他サロンを解約されている方は、解約した日から2ヶ月以内であること。
⑤他サロンのプランで無制限コースに通われている方は、最後の施術から2ヶ月以内であること。

支払い方法はどんなものがありますか?

プランによってお選びいただけるお支払い方法が異なります。どのプランでもお選びいただけるお支払い方法は現金もしくはクレジットカードです。その他のお支払い方法をご希望の場合はカウンセリング時にご相談ください。

クレジットカードでの支払いで分割払いが可能ですか?

プランの契約は、原則ご契約時に一括払いとなっております。分割、リボ払いをご希望のお客様はクレジットカードにてお支払いいただき、その後お客様自身でカード会社に分割、リボ払いの申告をしていただければ設定が可能な場合もございます。
※限度額、分割、リボ払いについては、お客様とクレジットカード会社の契約状況により異なります。

分割(ローン)の残り支払い回数は何回ですか?

お客様の個人情報のためキレイモでは分割(ローン)の残り支払い回数をお調べすることはできません。恐れ入りますが、お客様ご自身にてご契約のローン会社へお電話にてお問い合わせをお願いいたします。ローン会社の連絡先は契約書に記載されております。

分割(ローン)支払いの支払い方法を変更できますか?

恐れ入りますが、お客様ご自身にてご契約のローン会社へお電話にてお問い合わせをお願いいたします。ローン会社の連絡先は契約書に記載されております。

分割(ローン)契約後いつから予約がとれますか?

現在ご契約審査は1~2週間ほどお時間をいただいております。詳しくはカウンセリング時にお尋ねください。
審査完了後に予約が可能になりますので、マイページよりご予約をお願いいたします。

残金支払いは契約店舗でないとだめですか?

全国のキレイモすべての店舗にてお支払いが可能です。
ご希望の店舗にてお支払いをお願いいたします。

残金支払の振込口座がわかりません。

お客様お一人ずつ専用のお振込み用口座をご用意しております。
マイページにございます【お支払いについて】をご選択により口座お支払いが選択いただけますので金額をご確認のうえ、ご入金をお願いいたします。

通い方について

お店の場所はどこにありますか?

キレイモは全国に店舗がございます。
以下のURLより「サロン情報」をご覧ください。お探しのエリアの店舗情報と店舗ごとの詳しいマップをご覧いただけます。
https://kireimo.jp/salon/

店舗は1店舗のみしか通えませんか?

お手続きなしで全国どの店舗でもお通いいただくことが可能です。
(※お支払い方法によっては初回施術のご予約のみ、契約店舗にご案内しております。)施術のご予約時、ご希望店舗をご選択ください。

どのくらいのペースで通えばいいですか?

キレイモ全身脱毛プランをご契約のお客様は前回施術日より最低45日空けてご来店いただくようお願いしております。

プランの通い方は?

毛周期の関係上、施術後、次回の施術まで必ず45日以上期間を空けていただいております。

45日より短い期間で通いたい。

弊社では毛周期の関係と、よりお客様に効果を実感していただくため、次回の施術まで必ず45日以上期間を空けていただいております。

キャンペーンについて

おともだち紹介割について詳しく教えてください。

ご契約プランにより割引を適用いたします。最大50,000円割引いたします。詳しくはカウンセリング時にお尋ねください。
https://kireimo.jp/invite/

学割キャンペーンついて詳しく教えてください。

全ての学生の皆様を応援するキャンペーンです。
学生証など、在学中であることを証明出来るものをご提示いただくことで特別価格でご提供いたします。カウンセリング時に有効期限以内の学生証をご持参ください。学生のうちにご契約いただくと、卒業後もお得にお通いいただけます。
他のキャンペーンとの併用はできません。

おともだち紹介割について

おともだち紹介割とは何ですか?

おともだち紹介割チケットがお手元に無くても、おともだち紹介割が適用できるキャンペーンです。
下記の流れに沿って、お友達をご紹介ください。

1.マイページのトップ画面から「キレイモおともだち紹介割」を開いてください。
2.専用URLをお友達にお送りください。専用URLから無料カウンセリングのお申し込みが可能です。
3.お友達が専用URLからカウンセリングをお申し込み、ご契約されると、おともだち紹介割が適用されます。
※キャンペーン適用には、プランによる条件がございます。

おともだち紹介割が適用される条件は何ですか?

割引はキレイモに初めてご来店いただく方限定となっております。そのため、すでにKIREIMOをご利用いただいた事のあるお友達は適用外となります。
キャッシュバック適用の条件は、ご紹介元のお客様が契約中である事と、紹介先のお友達が契約し、初回の施術を受ける事です。初回施術前に解約をされますとキャッシュバックの適用がされませんので、ご注意ください。
なお、お友達の契約プランによっては、ご紹介元のお客様へのキャッシュバックのみとなる場合がございます。ご了承くださいませ。

ほかの割引キャンペーンと一緒につかえますか?

併用できる割引と併用できない割引がございます。学割やのりかえ割は併用できません。詳しくは、カウンセリング時にお尋ねください。

紹介は何人でもできますか?

はい。出来ます。大歓迎です。沢山紹介してお得に脱毛していきましょう!

既に契約している友人がいても、キャッシュバックされますか?

大変申し訳ございません。こちらのキャンペーンは、初めてキレイモにご来店いただくお客様限定のキャンペーンでございます。
新しくお友達を紹介していただけるとキャッシュバックは適用になりますので、ぜひご紹介ください。

実際はどのくらい割引されたり、キャッシュバックされますか?

パックプランご契約に限り、
割引は最大5万円、キャッシュバックはご紹介1名につき1万6千円でございます。

キャッシュバックはどうやってもらえますか?

ご紹介いただいたお友達がご契約後、最初に施術を受けた日から翌々月末までに、ご紹介者様の登録メールアドレスに送金手続きのご案内をお送りいたします。
案内に沿って手続きをお願いします。手続きをされていないとキャッシュバックされませんのでご注意ください。
※専用URLからのカウンセリングをお申込みされていない場合や、カウンセリング時におともだち紹介割チケットの提出がなかった場合、キャッシュバックの対象外となります。
※お友達がご契約後に一度も施術を受けていない場合や、それまでにご紹介者様が解約された場合、キャッシュバックの対象外となります。