重要なお知らせ

Info

キレイモサービス統合のお知らせ

平素は脱毛サロン「キレイモ」に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、株式会社ミュゼプラチナム(以下「当社」といいます。)が運営する美容脱毛サロ ン「キレイモ」は、サービスレベルやご予約等の利便性向上のため、2024 年 6 月 30日より、 当社が運営する美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」にブランドを変更し、新たにミュゼプラチナムとして美容脱毛サービスのご提供をさせていただくこととなりました。

現キレイモ店舗につきましては、2024 年 6 月 30日まで通常営業となりますので、これまで通りのご予約、お手入れをお受けいただけますが、7月以降のご予約に関しましてはキレイモ会員様専用予約窓口をご準備いたしましたので、以下の注記事項にご同意いただけました方は、専用予約窓口よりご予約をお願いいたします。

すでに7月以降のご予約をいただいている方には大変申し訳ございませんが、再度専用予約窓口よりご予約をお願いいたします。

注記事項

  1. キレイモ会員の皆さまは、これまでお通いいただいておりました店舗ではなく、 指定のミュゼプラチナム店舗で施術を受けていただくこととなります。ミュゼプラチナムの店舗でも今まで通りご購入いただいたコースのジェルを使用した施術を受けていただくことが可能です。
  2. キレイモで使用していた脱毛器はIPL脱毛でしたが、ミュゼプラチナムではSSC脱毛の脱毛器を使用しております。IPL脱毛もSSC脱毛もメラニン色素に反応する脱毛方式ですので効果は変わりませんのでご安心ください。
  3. 予約可能時間、施術時間、当日キャンセル等全てミュゼプラチナムに合わせていただきます。

予約受付

6月19日〜6月21日(7月以降のご予約取ってくださっている方のみ)
6月22日〜(全会員様)

ミュゼプラチナム キレイモ会員様専用予約窓口

◆窓口番号:050-3490-0005
◆営業時間:全日 9時~18時

当然ながら、現在キレイモでご契約いただいている残りの美容脱毛サービスについても、ミュゼプラチナムにて継続させていただきますのでご安心ください。詳細についてはご来店時にスタッフまでお気軽にお問い合せください。また以下の専用窓口にてご相談を承りますのでご連絡ください。

キレイモコールセンター

◆窓口番号:0120-996-030
◆営業時間:全日 10時~18時30分
※こちらの窓口では7月以降の予約は一切受け付けませんのでご注意をお願いいたします。

予約可能なミュゼ店舗や、そのほか詳細情報については以下をご参照いただけますと幸いです。

キレイモが統合したらしたら残っている役務やオプションはどうなるのか?
そのままの役務を引き継いでいただくことが可能です。 店舗について、近隣のミュゼ店舗に引き継いでいただきますので、7月以降の予約は以下の店舗にて施術を受けてください。

キレイモミュゼプラチナム
札幌駅前店JR札幌駅前店
盛岡大通店盛岡MOSS店
香林坊アトリオ店香林坊東急スクエア店
新潟万代店新潟万代シティ店
北千住店高田馬場店
錦糸町マルイ店錦糸町駅前店
千葉駅前店千葉店
池袋東口店池袋南口アネックス店
吉祥寺マルイ店吉祥寺駅前店
藤沢南口店藤沢店
宇都宮東武駅前店宇都宮駅前店
大宮マルイ店大宮西口駅前店
川越店川越店
高崎駅前店高崎オーパ店
浜松駅前店イオン浜松西店
名古屋駅前店名駅2丁目店
名古屋栄店グラン栄店
金山駅前店グラン栄店
阪急梅田駅前店梅田駅前店
なんば店なんばCITY店
姫路駅前店姫路店
四条河原町店グラン四条河原町店 ※現キレイモ店舗(7/3 OPEN)
烏丸駅前店グラン四条河原町店 ※現キレイモ店舗(7/3 OPEN)
岡山店岡山駅前店
広島本通店広島紙屋町東店
福岡天神店グラン天神西通り店
熊本下通店熊本アウネ店
鹿児島いづろ通店グラン鹿児島店
今までのマイページと変わるのか?予約はどうしたらいいのか?
ゆくゆくはミュゼプラチナムの専用マイページに引き継ぐ予定でございます。現時点では、専用予約窓口(050-3490-0005)にお電話ください。
すでに7月8月の予約をとっていますがどうなりますか?
現在のLINEで取得していただいたご予約に関しましては、すべてキャンセルさせていただきます。大変お手数ですが、再度専用予約窓口(050-3490-0005)にお電話いただき、ご予約をお願いいたします。
専用ダイヤルで予約した予約のキャンセル、変更はどこで行えばいいか?
ご予約と同じく専用予約窓口(050-3490-0005)にお電話をお願いいたします。
当日キャンセルは前日の20時まで受付可能でしたが変更はないか?
ミュゼプラチナムのコールセンターの営業時間でのみ受付可能となりましたので、前日の18時まで受付可能となっております。消化をしない特例に関しては下記記載のみになりますのでご注意ください。

  • 予約日時・店舗はそのまま、お手入れ箇所を変更
  • 臨時休業、停電、システムエラーなど当社起因でのお手入れ不可
  • 予約終了時間までに来店、1箇所でもお手入れができた場合
  • 信販契約否決の方
店舗に引き続きLINEで問い合わせは可能か?
こちらは6月末でストップさせていただきます。7月以降のやりとりについてはキレイモコールセンター(0120-996-030)にお電話ください。
キレイモの統合終了で予約取得以外の問い合わせは、どこに問い合わせたらいいか?
キレイモコールセンター(0120-996-030)にお電話ください。
株式会社ヴィエリスに帰属するキレイモで契約しました(2022.9.30までに契約)が、ミュゼで施術していただけますでしょうか?
できません。
今回の対象は2022.10.1以降にご契約いただきました3社(GFA、M’s、ミュゼ)の契約書をお持ちの方が対象となります。
予約時間はどうなる?
ミュゼプラチナムに合わせていただくことになりますので、ご予約いただく店舗の予約時間で予約取得をお願いいたします。