重要なお知らせ

Info

【重要】月額プラン休会制度をご利用のお客様へ

平素よりキレイモをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、「月額プラン休会制度」をご利用のお客様へお知らせです。

月額プランを休会中で、プランの再開をご希望のお客様は、休会期間内にキレイモコールセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

休会期間中に再開のお申し出をいただけないお客様につきましては、誠に勝手ながら、休会期間終了後に自動的に解約扱いとなります。予めご了承くださいませ。
(※月額プランの休会期間は、お客様の休会開始時期によって異なります。ご自身の休会期間につきましては、マイページにてご確認ください)

なお、現在は月額プランの休会は受け付けておりませんので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後ともキレイモを何卒よろしくお願いいたします。