重要なお知らせ

Info

重要なお知らせ

【ご案内】月額プラン休会制度をご利用のお客様へ

平素よりキレイモをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

月額プラン休会制度をご利用のお客様へお知らせでございます。

年初からのコロナウイルス感染拡大に伴い、月額プランご契約中のお客様を対象として、ご希望の旨ご連絡いただいたお客様に、12ヶ月間の休会期間を設けさせていただいておりました。

当初、12か月の休会期間中に再開のご連絡をいただいていないお客様につきましては、解約の処置をとらせていただく旨をお伝えしておりましたが、本ご案内時点で国内のコロナウイルス感染拡大の終息見通しがたっていない状況でございます。

現在の状況を考慮し弊社内で検討した結果、このたび、休会期間を延長させていただく運びとなりましたことをお知らせいたします。

つきましては、再開のご連絡をいただいていないお客様に限り、引き続き1年間の休会手続きを承らせていただきます。

その為、休会期間は、1回目の休会終了月から更に12ヶ月間の延長とさせていただきます。

(※休会期間は、お客様の休会開始月より異なりますので、ご注意下さいませ。詳しい期間につきましてはマイページにてご確認下さい。)

このたびの休会期間延長のお手続きに関しましては、別途に弊社コールセンターへご連絡をいただく必要はございません。弊社側で休会期間の延長手続をさせていただきますのでどうぞご安心下さいませ。

尚、再開のタイミングにつきましては、休会期間内にキレイモコールセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。