緊急事態宣言に
関連したQ&A

お問い合わせの前にご確認ください。

2020年5月26日

この度、緊急事態宣言に関連してお客様からよくお寄せいただいたお問い合わせやご質問をもとに、Q&Aをいくつか挙げさせていただきました。お問い合わせの前にご確認ください。

Q.お問い合わせについて

A.新型コロナウイルスの感染拡⼤に伴う緊急事態宣⾔の発令により、キレイモコールセンターは緊急時のみの対応とさせていただいております。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、緊急の事態につき、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
お問い合わせにつきましては、メールにて対応をさせていただきます。

キレイモカスタマーサポート:info@kireimo.jp

Q.ご予約について

A.臨時休業している店舗にご予約をされていたお客様にに関しては、ご予約を自動キャンセルしております。自動キャンセルされた施術に関しましては、消化対応になりませんのでご安心ください。次回の予約につきましては、マイページより取得をお願いいたします。マイページの使用ができないお客様については、メールにて問い合わせをお願いいたします。
店舗の臨時休業中はコールセンターの対応は、緊急時のみとなっておりますので、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

旧プラン

旧パックプランのお客様は、以前に自動で保証期間の延長を行っております。
マイページにて、保証期間のご確認をいただき、更に延長が必要な場合は、キレイモカスタマーサポートまでメールにて、お問い合わせをお願いいたします。
回数保証期間を無償で1年間延長とさせていただきます。

Q.期間が空くので毛周期が乱れないか心配

A.期間を空けての施術に関しましては、毛周期に特に影響はございませんが、自己処理の頻度を増やさないようご注意ください。また脱毛が受けられない時期に毛抜き等を使用されますと毛周期が乱れる可能性がございますのでお控えいただくようお願いいたします。

Q.ローンについて

A.ローンのお引落につきましては、お申込みいただいた各ローン会社様へお問い合わせをお願いいたします。
ローン会社様のお問い合わせ先がご不明な場合は、キレイモカスタマーサポートまでメールにて、お問い合わせをお願いいたします。

Q.今後の営業について

A.臨時休業店舗の営業につきましては、5/6(水)までとさせていただいておりますが、今後の状況により、対応内容の変更をさせていただく可能性がございます。
今後の対応については、ホームぺージをご確認いただくようお願いいたします。

Q.解約について

A.解約をご希望のお客様は、5/7(木)以降に、キレイモコールセンターにお問い合わせお願いいたします。お電話が大変込み合うことが予想されますが、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

臨時休業に関する情報や弊社でのウィルス対策等、最新の情報については弊社公式ホームページ、またはマイページにてご確認ください。
お客様には多大なご迷惑をお掛けすることと思いますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。