【最新】リラクス脱毛キャンペーンや特典まとめ!

contents

ハイブリッドスピード脱毛で話題がある、女性専用脱毛サロンのリラクス。

リラクスの脱毛に興味があっても、

「リラクスには、初回限定特典や脱毛キャンペーンはある?」
「リラクスの脱毛をお得な料金で受けたい!」

上記のように、リラクスの脱毛で特典やキャンペーンの情報を把握したい方も多いのではないでしょうか。

リラクスでは、期間限定で全身脱毛が6ヶ月分無料になるお得なキャンペーンを実施しています。

また、この記事ではその他にもリラクスの特典や脱毛キャンペーンの内容、割引条件などもご紹介します。

割引やキャンペーンを利用して、お得な料金で脱毛を契約したい方は、ぜひ参考にしてみてください。

>>おすすめの医療脱毛が知りたい方はこちらをチェック!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

リラクスの特典や脱毛キャンペーンを解説!


リラクスの特典や脱毛キャンペーンについて詳しく解説していきます。

現在、リラクスでは以下の特典やキャンペーンを実施中です。

  • 期間限定キャンペーン
  • 学割
  • ペア割
  • のりかえ割
  • お友達紹介割
  • 両ワキ脱毛を1回分プレゼント

リラクスで初めて脱毛を検討される方は、お得な料金で受けられるキャンペーン内容を事前に把握しておきましょう。

【期間限定キャンペーン】リラクス全身脱毛6ヶ月0円


リラクスの期間限定キャンペーンでは、リラクス全身脱毛夏まで完了お試しプランを契約すると、全身脱毛を6ヶ月分0円で受けられます。

ただし、6ヶ月無料で通えて解約できるわけではなく、全身脱毛6回コースの総額105,600円から6ヶ月分を引いた87,600円をお支払いいただくことになります。

契約時の頭金は2,000円で、初月は5,252円、2ヶ月目以降は月々3,000円のお支払いです。

【学割キャンペーン】最大129,580円割引


学生限定の学割キャンペーンでは、初回契約時に学生証を提示すると最大129,580円の割引が適用されます。

さらに、卒業後も割引価格で全身脱毛24回プランを利用できるので、学生のうちにお得に脱毛を始めることができます。

【ペア割キャンペーン】最大201,960円割引


ペア割キャンペーンでは、友達や家族と一緒に来店して、全身パックプラン30回コースを同時に契約すると、どちらも最大201,960円の割引が適用されます。

全身パックプラン30回コースは617,760円もの価格なので、高額な割引は魅力的です。

脱毛に興味のある方が周りにいるならば、一緒に来店して割引を利用してみてください。

【のりかえ割キャンペーン】最大201,960円割引


のりかえ割は、他クリニックからリラクスに乗り換えると最大201,960円の割引が適用されるキャンペーンです。

条件としては、全身脱毛30回プラン617,760円の契約に限り、他クリニックの会員書や領収書を初回契約時に提示する必要があります。

現在のクリニックに不満を感じているなら、のりかえ割を利用してリラクスに乗り換えてみてはいかがでしょうか。

【お友達紹介キャンペーン】最大3万円キャッシュバック


友達紹介割は、友達をリラクスに紹介すると最大30,000円のキャッシュバックがもらえるキャンペーンです。

さらに、友達には最大201,960円の割引が適用されます。

ただし、このキャンペーンは乗り換え割と同様で、全身脱毛30回プラン617,760円の契約に限りますので、ご注意ください。

友達と一緒にリラクスでツルツルの肌を手に入れましょう!

両ワキ脱毛1回を無料でプレゼント

Webから無料カウンセリングを予約していただくと、初めてリラクスをご利用いただく方限定で、両ワキの脱毛を1回無料でプレゼントしています。

会員様のWeb予約では、この特典は提供されていません。

また、電話での予約も対象外ですので、無料カウンセリングのご予約はWebから行うことをおすすめします。

リラクスが選ばれる理由


ここでは、リラクスがお客様から選ばれる理由を3つご紹介します。

1.最新のハイブリッドスピード脱毛

リラクスのハイブリッドスピード脱毛は、毛包にアプローチするSHR脱毛と毛根にアプローチするSSCM脱毛を組み合わせた、最新の脱毛方法です。

体の部位によって毛の質や量が異なるので、1つの脱毛方式だけでは完全な脱毛が難しい場合があります。

しかし、2つの脱毛方式を組み合わせることで、ムラなく高い脱毛効果が得られます。

2.5つの美肌効果

リラクスでは、ヒアルロン酸やコラーゲンなど計10種類の美容成分を高配合した脱毛専用のプレミアム美容ジェルを使用しており、5つの美肌効果を実現できます。

  • 高い保湿力
  • ハリ・ツヤ感UP
  • シワ・シミ予防
  • 鎮静作用
  • 毛穴レス肌

1回の使用で2トーンもの明るいツヤツヤな肌になり、お肌の悩みが全て解決されます。

3.脱毛完了まで最短3ヶ月

リラクスでは、最短で2週間に1回通えるので、最短3ヶ月で脱毛を完了できます。

ハイブリッドスピード脱毛により毛周期に関係なく通えるため、他のサロンよりも約5倍も早く脱毛が完了できるためです。

ただし、月額制プランは1ヶ月に1回の頻度なので、全身パックプランの場合のみ最短で3ヶ月となります。

個人によって脱毛効果は異なりますので、ご了承ください。

リラクスの基本情報


リラクスの脱毛プランの料金や脱毛方式などの基本情報について紹介します。

プラン料金(税込)全身脱毛月額制プラン(顔・VIO含む):月々6,578円

全身脱毛パックプラン6回コース(顔・VIO含む):105,600円

部位脱毛:あり(カウンセリングにて要相談)

脱毛方式ハイブリッドスピード脱毛
脱毛終了までの期間最短3ヶ月
来店頻度月額制プラン:1ヶ月に1回

パックプラン:2週間に1回

施術時間全身脱毛:60〜90分程度
シェービング代月額制プラン:月々1,000円
無料カウンセリングの有無あり
ドクターサポートあり
お支払い方法現金一括払い・分割払い・クレジット払い・デビット払い

リラクスでは、月額制プランとパックプランの2つを提供しています。

パックプランには、6回、12回、18回、24回、30回、無制限(通い放題)のコースがあり、回数が増えるにつれて1回あたりの料金が割安になります。

さらに、ハイブリッドスピード脱毛方式を採用しており、最短3ヶ月で脱毛を完了することが可能です。

脱毛範囲


リラクスの全身脱毛は、業界で最も多い70箇所を対象にしており、顔から足の指先まで照射が可能です。

特に顔脱毛では、他のクリニックでは難しい細かい部位まで処理できます。

眉毛の上の微妙な部分やもみあげなど、通常は施術できない箇所も全身脱毛の一部として対象になっています。

追加料金

リラクスの無料サービスや追加料金に関する詳細は、以下のとおりです。

カウンセリング無料
シェービング代月額制プラン:月々1,000円
キャンセル予約日前日20時まで無料

(それ以降:1,000円)

解約手数料残金の10%または20,000円

通常のクリニックでは、当日キャンセルすると1回あたり1万円以上の施術料金が消費されます。

しかし、リラクスでは当日のキャンセルでもわずか1,000円のキャンセル料金で済むため、外せない用事ができても、安心して予約の変更やキャンセルができます。

リラクスのキャンペーン利用方法


リラクスの脱毛キャンペーンを利用するためには、以下の手順で初回カウンセリングを申し込む必要があります。

1.リラクスの公式サイトにアクセスし「無料カウンセリング予約」をクリック
2.通いたい店舗と日時を選択
3.必要なお客様情報(名前、生年月日、電話番号、メールアドレスなど)を入力
4.入力した情報を確認し、同意をクリックすると予約が完了

予約完了メールが届いたら、内容に間違いがないか必ず確認しましょう。

また、お客様情報を入力時にお問い合わせ項目にキャンペーン利用や相談事があれば記入しておくとカウンセリングがスムーズに進みます。

予約の際の注意点

予約後にキャンセルされた場合は、今後のキャンペーン適用ができなくなる可能性がありますので、ご都合の良い日時で予約しましょう。

連絡もなく無断キャンセルをした方は、今後リラクスでは予約ができません。

また、予約状況によりカウンセリングのみとなり、施術ができない場合がありますので、ご了承ください。

リラクスのキャンペーンに関するよくある質問


リラクスのキャンペーンに関するよくある質問にお答えします。

リラクスのキャンペーンはいつまで?
割引やキャンペーンの併用はできるの?

カウンセリング前に理解しておくと、キャンペーン利用時に契約がスムーズに進むでしょう。

リラクスのキャンペーンはいつまで?

公式サイトでは、リラクスの脱毛キャンペーンの終了時期が具体的に明示されていないため、詳細な終了時期は不明です。

ただし、リラクス全身脱毛夏まで完了お試しプランは期間限定キャンペーンであり、早期終了の可能性があります。

興味のあるキャンペーンやプランがある場合には、早めに申し込みましょう。

割引やキャンペーンの併用はできるの?

リラクスのキャンペーンは併用できませんので、契約するプランや割引率を確認して、最もお得なキャンペーンを選びましょう。

ただし、Web無料カウンセリング予約の特典である「両ワキ1回プレゼント」とキャンペーンの併用は可能ですので、予約は電話からではなくWebから行うことをおすすめします。

リラクスのキャンペーンでお得に脱毛を受けてみよう!


リラクスでは、期間限定のプランや特典、キャンペーンなどさまざまなキャンペーンを実施しています。

  • 期間限定キャンペーン
  • 学割
  • ペア割
  • のりかえ割
  • お友達紹介割
  • 両ワキ脱毛を1回分プレゼント

低価格ながら効果を実感できるリラクスのキャンペーンを利用して、あなたもツルツルな肌を手に入れませんか?