光スキンケアとは?施術方法や効果を紹介

contents

>>おすすめの医療脱毛が知りたい方はこちらをチェック!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

光スキンケアとは?

光スキンケアは、光脱毛の施術で使用する「IPL(インテンス・パルス・ライト)」の光をお顔に照射することで若返りを促すトリートメントです。

光スキンケアにも使われる「IPL」の光を使用した脱毛方法は「IPL脱毛」と呼ばれ、肌に光を照射して毛根にダメージを与えます。太い毛に対して高い脱毛効果を発揮します。

光スキンケアの施術を受けられる場所は?

光スキンケアは全国のクリニックや脱毛サロンで施術を受けられます。

キレイモでも「IPL脱毛」の光を使用した光スキンケアの施術を行っています。

キレイモの全身脱毛無制限プランをご契約の方は、お顔の脱毛または光スキンケアのどちらかを毎回選べます。光スキンケアを選んだ場合でも追加料金はかかりません。

光スキンケアの効果は?

キレイモの光スキンケアは、肌の若返りを促す作用があります。

施術を受けることで、お肌のターンオーバーが促進され、くすみやシミが改善される効果があります。

キレイモでは、光スキンケアで使用する「IPL脱毛」による施術を提供しています。

キレイモの全身脱毛について

キレイモの全身脱毛はデリケートなVIOラインやお顔の脱毛も含めたプランをご提供しています。

先進的な脱毛機器を使用することで、1回の来店で全身の施術を行うことが可能。一般的なサロンでは数回通わなければできない全身への施術を短期間で行うことができます!

また、施術中の痛みが少なく、一般的な脱毛サロンで施術前に塗布する冷却ジェルを使わないため、冷たくて寒くなることや、ヌルヌルとした不快感もありません。

キレイモの光脱毛は施術後1~2週間ほどで毛が抜け落ち始め、継続的に脱毛施術を受けることで効果が実感できます。

光スキンケアで若々しく!

キレイモの光スキンケアを受けることで、お肌のターンオーバーが促進され、くすみやシミの改善効果が期待できます。

キレイモでは、施術を受ける前に無料カウンセリングを実施しています。
無料カウンセリングではプランや全身脱毛の説明に加え、お肌のお悩みも相談できます。

カウンセリング時には「ハンド脱毛体験」が無料で行えますので、脱毛の痛みが気になる方もご安心ください。
光スキンケアや全身脱毛が気になる方は、ぜひ一度キレイモへお越しください。