【2024年最新】ミラクリニックのキャンペーンを徹底解説!効果・料金などを紹介

contents

ミラクリニックの初回限定価格プランは、本当に全身脱毛できるの?

非常に安価で全身脱毛ができるといったキャンペーン(初回限定価格)情報に惹かれますが、本当なのか心配ですよね。

今回の記事では、ミラクリニックの最新のキャンペーン(初回限定価格)を口コミ情報から徹底解説します。

最後にはカウンセリング前・施術前に気になるQ&Aをまとめていますので、この記事を参考にミラクリニックでの脱毛を検討してみてください。

>>おすすめの医療脱毛が知りたい方はこちらをチェック!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ミラクリニックで開催中のキャンペーン(初回限定価格)


ミラクリニックは、以前まで回数プランを設けていましたが、現在都度払いのみの取り扱いとなっています。

全身脱毛は初回がお得で、お試し感覚で全身脱毛を行えるのがメリットの一つです。

施術範囲料金
全身脱毛+うなじ28,900円
全身脱毛+うなじ+顔1回 34,900円
全身脱毛+うなじ+VIO1回 37,900円(初回:24,800円)
全身脱毛+うなじ+VIO+顔1回 44,900円
VIO1回 14,800円
オプション熱破壊(ワキ・VIO)1回 5,000円

ミラクリニックと都度払い可能店舗の料金比較

クリニック名全身脱毛都度払い料金
ミラクリニック全身脱毛+うなじ:28,900円

全身脱毛+うなじ+VIO:37,900円(初回:24,800円)

全身脱毛+うなじ+VIO+顔:44,900円

フレイアクリニック全身脱毛:81,400円

全身脱毛+VIO:114,400円

全身脱毛+VIO+顔:156,200円

レジーナクリニック全身脱毛:86,100円

全身脱毛+VIO:117,710円

全身脱毛+VIO+顔:151,200円

ミラクリニック以外にも都度払いができる医療脱毛クリニックは複数ありますが、その中でも大手のクリニックと比較しました。
大手のクリニックでは、5回コースの契約はお得ですが都度払いで通う場合はミラクリニックよりもかなり高額になります。

都度払いでの通院を考えている方でできるだけ安いクリニックを探している方は、ミラクリニックがおすすめです。

ミラクリニックのおすすめポイント


ミラクリニックでは、開催しているキャンペーン(初回限定価格)は少ないですが、多くのおすすめポイントがあります。
おすすめポイントを踏まえた上で、興味がある方はぜひミラクリニックのWEB予約をしてみてください。

予約当日の施術が可能

多くの医療脱毛クリニックでは、カウンセリングで肌の状態や希望コースなどを契約後、次回からの施術になります。
ミラクリニックは、医師の問診で肌の調子を確認後、炎症やその他要因で当日施術をしても問題ないと医師が判断した場合、当日施術が可能です。
早めの施術をご希望の場合は、予約フォームから空きを確認して予約に進みましょう。

完全都度払い制

ミラクリニックには回数コースがない完全都度払い制の医療脱毛クリニックです。
来店毎に施術部位を変更可能で、コースの期限などもないため、自分のペースで通えるのも大きなメリットです。
また、1度の支払いは回数コースに比べて少額なので、医療ローンを組まずに医療脱毛を受けたいという方にもおすすめ。

満足のいくまで通えて、余分に回数コースを契約してしまう心配もなく自分に合った回数だけ施術できるクリニックです。

幅広い毛質・肌質に対応

他院では断られてしまうことの多い日焼け肌、アトピー肌、敏感肌、色黒の方やほくろがある方も施術可能です。
日焼けをして皮向けを起こしていたり、アトピー肌やニキビなどで炎症や膿が出ていたりする場合は施術ができないこともあります。
あらかじめご了承の上WEB予約をしてみてください。

また、産毛のような細い毛だけでなく、熱破壊式の出力が高いモードへの切り替えが可能なので、VIOやワキなどの太く濃い毛にも効果を発揮します。

追加料金不要

ミラクリニックでは、下記の追加料金がかかりません。

6つの0保証

  • 初診料
  • 再診療
  • お薬・治療代※1
  • テスト照射※2
  • 照射漏れによる再照射※2
  • キャンセル料※3

※1医師による診察を行ったうえで、お薬の処方が必要だった場合のみとなります。
※2医師が必要と判断した場合も限る。
※3前々日23:59まで無料。前日0時以降は施術予定コースの50%、前日18時以降は100%の金額が発生いたします。

ミラクリニックのWEB予約までの流れ

ミラクリニックのWEB予約はどのような流れとなってるのでしょうか。

一つ一つ手順を追って解説します。

ミラクリニックWEB予約までの流れ
 ① 公式サイトのWEB予約はこちらをタップ
 ② 氏名・年齢・メールアドレス・電話番号を入力する
  希望店舗・来店希望日・来店希望時間を選択する
 ④ プライバシーに関する情報を確認し、同意にチェックを入れる
 ⑤ 全ての入力を確認した上で送信を押す

WEB申し込み後お電話で本人確認ができ次第予約確定となります。
予約が完了したら、契約する場合に備えて必要書類を準備しましょう。

必要書類

● 身分証明書

● 印鑑

● 現金(契約総額分)・クレジットカード・通帳

● 親権同意書(未成年の場合)

現金で支払う場合には契約総額分のお金が必要になります。

WEB申込みをしましょう。

よくある質問Q&A

最後に施術前に気になる情報を解説します。

施術前の気になる質問Q&A
 Q1 1回の施術にかかる時間
 Q2 施術前のシェービングの剃る範囲
 Q3 遅刻した場合の施術可否
 Q4 生理中や妊娠中の施術可否

シェービングの剃る範囲など事前に知っておけば、追加料金なく施術を受けられます。

事前情報を確認した上で、施術を受けるようにしましょう。

Q1.1回の施術にかかる時間はどれくらい?

全身脱毛の施術の場合は、最短60分ほどで終わり、来店してから退店までが最短90分目安となっています。
施術の範囲や濃さなどで個人差があるため、カウンセリングの際に医師にご確認ください。

Q2.施術前のシェービングはどの範囲まですればいい?

施術前には背中・うなじ・Oライン以外の手の届く範囲全てのシェービングをするようにしましょう。ミラクリニックでは、手の届かない部位のシェービングは無料ですが、手の届く部位のシェービングは追加料金(5,500円)がかかります。

少しでも残っていると追加料金がかかりますので、施術前には入念に剃り残しがないように気をつけてシェービングをするようにしましょう。

Q3.遅刻した場合の施術はできる?

遅刻した場合の施術は予約した時間内での施術が可能です。時間内で可能な限りの施術を行うため、通常の施術と比べて効果が下がってしまいます。

基本的には予約時間内での施術となりますが、来店時間が遅すぎて施術時間が短くなってしまう場合には、安全線の観点から施術が行えない場合があります。効果的な施術を受けるためには、遅刻しない余裕のある時間帯に施術予約をするようにしましょう。

Q4.生理中や妊娠中は施術を受けられる?

生理中及び妊娠中の施術は受けられません。
どちらもホルモンバランスが大きく崩れる時で、肌が過敏な状態なので肌トラブルの可能性も上がります。

また、妊娠中は長時間同じ体勢でいるのが辛く、照射時の光などで体調を崩す場合もあります。
契約期間などはないため、安心して予定を伸ばせるのがミラクリニックの良いところの1つです。

まとめ


ミラクリニックでは、都度払い制度であることからキャンペーンは実施されていませんが、都度払いの医療脱毛クリニックの中で最安クラスとなっています。
できるだけ安い料金で医療脱毛を受けたい方、自分に合った回数だけ施術を受けたい方、肌が弱く他院で断られてしまった方などにおすすめしたいクリニックです。

気になった方はWEB予約から始めてみてください。