キレイモ脱毛コラム

脱毛できる部位はどこまで?キレイモの脱毛範囲や料金を徹底解説

contents

キレイモで脱毛できる部位は?

キレイモでは全身脱毛を提供しています。全身脱毛専門のため、いろいろな部位の毛が気になる方も、どこを脱毛しようかと悩む必要はありません。施術パーツはお顔、上半身、下半身、デリケートゾーンのVIOです。ハイジニーナ脱毛にも対応しています。

顔脱毛

お顔は産毛がたくさん生えており、部位によっては濃い毛が生える部位です。キレイモの顔脱毛は下記の範囲の施術ができます。

上半身脱毛

上半身脱毛は、うなじからお腹あたりまでが範囲です。ワキや腕など、脱毛で人気の部位も含まれています。キレイモの全身脱毛では上半身の範囲に下記が含まれています。

下半身脱毛

下半身脱毛は、VIOのデリケートゾーンを除いた腰あたりから足の指までが範囲となっております。脚全体もキレイに脱毛いただけます。キレイモの下半身脱毛は下記の範囲の施術が可能でございます。

VIO脱毛

VIO脱毛では、デリケートゾーンとともに、ショーツからはみ出るVライン上部やサイドの毛の施術をお受けいただけます。毛量を調節した施術も可能でございます。キレイモの全身脱毛ではVIO脱毛の範囲に下記の範囲が含まれています。

ハイジニーナ脱毛

ハイジニーナ脱毛をするとデリケートゾーンのムダ毛をすべて処理することができます。ハイジニーナにすることでVIOラインを清潔に保てるなどのメリットがあります。

キレイモの3つの料金プラン

キレイモでは3つの料金プランで全身脱毛の施術をお受けいただけます。それぞれのプランをご紹介します。

キレイモ全身脱毛プラン

キレイモ全身脱毛プランは規定回数分の全身脱毛を受けられるプランです。キレイモ全身脱毛1年プランは施術の保証回数は8回で、お得な価格で全身脱毛が受けられます。

各種割引でさらにお得に全身脱毛の施術を受けることができます。

詳しくはカウンセリング時にお尋ねください。

U-19応援プラン

U-19応援プランは、19歳以下の女性が対象の未成年限定のプランです。学生の方や初めて脱毛の施術を受ける方におすすめのプランです。

U-19応援プランは、19歳以下の女性を対象としたプランです。初月分の料金は無料!毎月月額料金8,690円(税込)で全身脱毛可能なプランです。学生や初めて脱毛サロンに通う方にぴったりです。

平日とく得プラン

平日とく得プランは、平日の時間限定で全身脱毛の施術がお得になるプランです。平日12:30~16:30開始の予約のみで施術のご予約が可能です。

キレイモの脱毛にかかる時間は?

キレイモは最新の国産脱毛マシンを使用し、1回90分ほどの時間で全身の施術が可能です。

一般的な脱毛サロンの場合、施術前に冷却ジェルを塗ってから光を照射しますが、キレイモは照射面がマイナス4度まで冷却される脱毛マシンを使うことで、冷却ジェルを塗らなくても施術ができます。

冷却ジェルの不快感を感じることなく、塗って拭き取る時間もないので、短時間で全身の施術が可能です。

キレイモならお得に全身脱毛できる!

キレイモは、お得な料金で全身脱毛を提供しています。年齢やご状況に合わせて料金プランを選ぶことができます。

キレイモでは施術前に無料カウンセリングを実施しています。脱毛やプランの説明、契約前の「ハンド脱毛」を無料で行っています。全身脱毛が気になる方はキレイモへお越しください♪

全身脱毛なら
キレイモがオススメ!

未成年の方へ

未成年の方は、ご契約いただくにあたり保護者の方の同意が必要になります。

親権者同意書についてはこちら >