【最新版】ディオーネのキャンペーン情報まとめ

contents

ディオーネは、創業13年、全国に100店舗もを構える人気の脱毛サロン。お肌に優しい脱毛が特徴で、毛穴も目立たない皮膚に近付けると評判を呼んでいます。

ディオーネでの脱毛に関心を持ちつつも、

「ディオーネのキャンペーンはお得?」
「ディオーネに興味はあるけど申し込む勇気がない」

と悩んでいる方のために本記事では、以下のことを解説します。

  • ディオーネのキャンペーンの詳細や条件
  • ディオーネの通常料金やオプション等の基本情報
  • 他社と比べたディオーネの魅力

ディオーネのキャンペーンを利用する価値がわかるので、申し込みに悩んでいる場合は必読です。

>>おすすめの医療脱毛が知りたい方はこちらをチェック!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ディオーネのキャンペーン一覧


2024年1月現在、ディオーネにおいて開催しているキャンペーンは以下のとおりです。

キャンペーン名料金
初回限定【お顔脱毛】3,300円
初回限定【VIO脱毛】3,300円
初回限定【選べる全身脱毛】3,300円
初回限定【トラブル肌用脱毛体験】3,300円
3才から【子ども脱毛カウンセリング】無料

初回限定キャンペーンは、ディオーネの利用が初めての方に限って各メニュー通常価格6,600円のところ、50%OFFの3,300円で施術が受けられる超お得な内容。

それぞれのキャンペーンで受けられる施術範囲や条件など、詳しく解説していきます。

初回限定【お顔脱毛】アイホール以外すべて脱毛可能


ディオーネの目玉とも言える顔脱毛。顔は皮膚が薄く、施術トラブルがあると隠しきれないリスクの高い部位なので、顔脱毛だけを取り扱う大手サロンはほとんどありません。

そんな中、ディオーネでは以下のようにアイホール以外のすべての部位が施術できます。

ディオーネでは、安全性を第一に考えた通常の脱毛レーザーよりも体感温度が低いハイパースキン脱毛を採用し、眉間や眉上など顔の細かい部位までも照射が可能。

通常価格6,600円のところ半額の3,300円で体験できるので、「顔の産毛が気になっているけど失敗が怖い」という場合も試してみる価値ありです。

初回限定【VIO脱毛】好みの形にデザインできる

VIOも初回限定で通常価格の半額の3,300円で脱毛できます。

VIO脱毛は、全く毛がないツルツルの状態にしてしまうハイジニーナやサロンで渡される型どおりに自己処理をしてそのままの形に脱毛するというパターンが多いです。

しかし、ディオーネでは自分好みのデザインを自由に選べます。

さらに、Iライン粘膜ギリギリのキワまで照射OK。粘膜付近は特に皮膚が薄く、色素沈着が進み黒ずんでいる場合だと火傷の恐れもあるため照射を断れるサロンもあるため、ディオーネならではのメリットです。

「形や細部にまでこだわってVIO脱毛をしたい」という人におすすめです。

初回限定【選べる全身脱毛】全身20箇所から好きな部位をチョイス


初回限定キャンペーンの中には、全身脱毛パーツの20箇所の内から好きな部位を選んで体験できるものもあります。


赤がSパーツ、青がLパーツで、初回体験では、Sパーツ2箇所もしくはLパーツ1箇所の施術を受けられます。

初回限定のキャンペーンは全身脱毛の契約しかないといったサロンも多い中、わずか3,300円で1部位のみ試せるので、体験してみるハードルが下がります。

首や襟足など、他社では取り扱いの少ないレアな部位を試してみるのもおすすめです。

初回限定【トラブル肌用脱毛体験】敏感肌・アトピー肌向け施術体験


ディオーネでは、敏感肌やアトピー肌で悩む方を対象としたキャンペーンも実施しています。

「肌が弱くて自己処理が大変」「ムダ毛が気になっているけど脱毛で肌荒れしないか心配」そんなお悩みを抱える人も1度ディオーネに相談してみてください。

ディオーネの脱毛は、現在生えている毛にレーザーでダメージを与えるのではなく、これから生えてくる発毛因子にアプローチする方法なので、強いパワーのレーザーが必要ありません。そのため、敏感な肌の人でも低リスクで施術を受けられます。

トラブル肌用キャンペーンでは、専門のカウンセラーが肌や脱毛に対する不安などを徹底的にヒアリングし、きちんと納得した上で体験を実施しています。

敏感肌用キャンペーンで選択できる施術部位には顔も含まれるので、ニキビ肌に悩む人にもおすすめです。

3才から【子ども脱毛カウンセリング】無料パッチテストあり


ディオーネでは3才から通えるキッズ脱毛メニューがあります。通常の脱毛体験は3,300円ですが、キッズ脱毛は無料でショット体験ができます。

子ども脱毛に通える条件は以下のとおりです。

  • 3才〜15才の子ども(男児は小学校3年生まで)
  • 保護者の送り迎えが可能

子どもの肌は大人と比べて柔らかいので、脱毛レーザーによる刺激も感じやすいですが、ディオーネでは体感38度の低温照射を実施。

温かくて気持ちがよく、施術中に眠ってしまう人もいるほど刺激とは程遠い脱毛が受けられるので、小さな子どもでも安心して照射をお任せできます。

ただ、刺激の感じ方は人それぞれ違うので、1度無料ショット体験を利用してみましょう。

ディオーネの料金・基本情報


ディオーネの通常料金や主な基本情報は以下のとおりです。

主なプラン料金(税込)まるごと全身脱毛プラン 12回 435,600円

お顔脱毛 12回 79,200円

VIO脱毛 12回 132,000円

脱毛機械ハイパースキン脱毛

SPL脱毛

脱毛終了までの期間最短6ヶ月
来店頻度最短2週間に1回
店舗数100店舗
シェービング代無料
無料カウンセリングの有無あり
決算方法現金・クレジットカード・PayPay

上記の表で紹介している回数コースの他に、それぞれの部位を1回のみの契約ができる都度払いも可能です。
コース契約は高額になりがちですが、1部位ごとの部分脱毛は2,000円台からできる部位もあるのでリーズナブルな値段で利用できます。

シェービング代やキャンセル料は一切かからないのも嬉しいポイントです。

ディオーネの脱毛範囲

ディオーネで脱毛できる範囲は以下のとおりです。


上記の図から分かるように、アイホール、頭皮、唇、耳以外はすべての箇所の照射ができます。

ディオーネで取り扱っているハイパースキン脱毛は、剛毛から産毛、色黒肌も敏感肌もあらゆるケースに対応できる機材なので、全身脱毛をしても隈なくきれいにできるのが魅力。

他社では施術を受けられずあきらめていた細部も、ディオーネなら理想の肌に近付けそうです。

脱毛頻度と完了までの期間

ディオーネの脱毛に通えるペースは最短で2週間に1回で、脱毛完了までの期間は最短で6ヶ月です。

ディオーネの回数コースは1回か12回しかないため、継続して通う場合は12回が必須。しかし、ディオーネで採用しているハイパースキン脱毛は毛周期に囚われずに通えるので、2週間のハイペースで照射ができます。

「自信を持って薄着をするために夏までに終わらせたい」と、脱毛の目的が期限付きの人におすすめです。

他社と比べてどう?ディオーネの特徴

「結局どこの脱毛サロンを選べば良いかわからない」そんな方のために、他社にはないディオーネの特徴を3つ紹介します。

  • ハイパースキン脱毛で美肌&美白効果も同時に得られる
  • すべての部位が部分脱毛に対応している
  • スタッフの対応が丁寧で質が高い

ディオーネ最大の特徴は、他社ではなかなか見られないハイパースキン脱毛を採用している点です。

ハイパースキン脱毛は、肌の内部でコラーゲンを生成を促進するフォト美顔用のレーザーも同時に照射するので、美肌や美白効果が期待できます。ハリやツヤをUPさせ色素沈着も同時に改善できるので、単にムダ毛を減らすだけでなくより毛穴の目立たない皮膚へと導きます。

また、ディオーネではすべての部位が部分脱毛に対応しています。
全身脱毛コースが終わったけど気になる部位があるという場合も、必要な部分だけ無駄なく照射できるので余計なコストがかかりません。

スタッフの対応が丁寧で評判が良いのもディオーネの強み。施術技術以外にも「しっかり話を聞いてくれた」という信頼の置ける声も多く、脱毛に通い続けるモチベーションに繋がります。

ディオーネのキャンペーン利用方法

ディオーネの特徴や基本情報がわかったら、以下の方法で初回限定キャンペーンに申し込んでみましょう。

  • 公式サイトにある「無料カウンセリング予約」を押す
  • 「【無料お試し】無料お試しショット・カウンセリング」内の希望メニューを選ぶ
  • 希望エリアと希望店舗を選ぶ
  • 氏名・連絡先・年齢などの基本情報を入力する
  • 予約内容を確認し「同意」を押すと予約完了

万が一、「初回限定キャンペーンの予約したけどキャンセルしたい」という時は、来店を希望した店舗に電話連絡をしましょう。

電話でキャンセルや予約日時の変更を希望する旨を申し出てください。
キャンセル料についての明確な記載はありませんが、ディオーネの通常の施術の場合、予約前日の18時までに連絡をしないと1回分消化扱いとされます。

もしかするとキャンセル料や手数料が発生するケースも考えられるので、キャンセルは早めに連絡しましょう。

ディオーネのキャンペーンに関するQ&A

ここからは、ディオーネのキャンペーンに関するよくある質問に、Q&A方式でお答えします。

ディオーネの脱毛は効果なしと聞いたけど本当?

A.中には「効果を実感できなかった」という人もいます。

ディオーネに限ったことではありませんが、サロン脱毛の効果の出方には個人差があります。また、取り扱う脱毛機器や施術を受ける部位によっても効果は変わってきます。

脇やVIOなどを重点的にしたい場合は剛毛に効果的なIPLを扱うサロン、産毛を重点的にしたい場合はSHR脱毛と目的に合わせて選ぶことをおすすめします。

ディオーネの場合は、「皮膚が弱く脱毛の刺激が不安」「脱毛と同時にきれいな肌を手に入れたい」という人におすすめ。

脱毛効果は実際に施術してみないとわからない部分が多いので、まずは体験してみると良いでしょう。

ディオーネで永久脱毛はできる?

A.ディオーネでは永久脱毛はできません。

ディオーネをはじめとしたサロン脱毛は、永久脱毛ではなく抑毛や減毛がねらいで、ムダ毛の量を減らし、目立たなくするサービスです。

永久脱毛は医療脱毛でしか受けられないため、希望者は取り扱いのあるクリニックで施術を受けましょう。

医療脱毛は、効果が出るのが早いのがメリットですが、「1回の施術料が高い」「刺激が強く通うのが億劫になる」というのがデメリット。

サロン脱毛は永久脱毛はできませんが、「皮膚に優しくエステ感覚で通える」のが長所。また、1回あたりの値段が安いので、少額で体験してから本当に通えるかを考えられるのがメリットです。

それぞれのメリット・デメリットを比較し、よりメリットを強く感じる方を選ぶと良いでしょう。