【2024年最新】脱毛サロンのお得なキャンペーンを一挙公開!

contents

「脱毛キャンペーンを利用してみたい」「どのサロンの脱毛がお得?」と脱毛に興味を持っていませんか?
この記事では、お得なキャンペーンを実施する脱毛サロンを一挙公開。
キャンペーン内容やサロンの特徴を詳しく紹介しています。

これから脱毛を考える人は、自分に合うキャンペーンがないか探してみましょう。

【注目クリニック】全身脱毛するならリゼクリニックがおすすめ!

リゼクリニックがおすすめな理由

  • 全国26院で通いやすい!
  • 開院13周年で20万人の信頼と実績
  • 脱毛プランが豊富で業界の中でもリーズナブル!コース期間中の追加費用も0円!
リゼクリニックの特徴
リゼクリニックは、「一人ひとりに合った施術」をしてくれるのが特徴で、スタッフの技術レベルの高さに加えて3種類の脱毛器を使い分けながら肌質・毛質にあった施術をしてくれます。刺激も少なく脱毛の刺激が不安な方でも効果は変わらずストレスを抑えながら脱毛することができます。店舗数も多く通いやすいのもポイントです。
プラン料金
全身脱毛+VIO+顔月々1,900円(一括総額129,800円

※月々の金額は84回払いとなります。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

【最新】お得なキャンペーン実施中の脱毛サロン一覧


現在、お得なキャンペーンを実施している脱毛サロンは以下の通りです。

サロン名キャンペーン内容対象部位キャンペーン期間
リラクス全身脱毛6ヶ月分が無料顔・VIO込の全身記載なし
ラココ全身脱毛が初月無料顔・VIO込の全身記載なし
キレイモ脱毛の無料体験が可能手の甲記載なし
ミュゼ・プラチナム全身脱毛4回が100円顔・VIO込の全身3月31日
ジェイエステティック両脇が45円両脇記載なし
プリートプリートハイジニーナが実質1回0円VIO2月29日
ディオーネ顔脱毛が1回3,300円記載なし

無料お試しキャンペーンがある脱毛サロン


以下では、無料で受けられるキャンペーンを取り扱うサロンを紹介します。

  • リラクス
  • ラココ
  • キレイモ

リラクス 全身70箇所が6ヶ月分無料


キャンペーン内容

対象部位本来の価格キャンペーン適用料金同時に受けられる特典
全身(顔・VIO込み)月額 3,300円

総額 105,600円

6ヶ月分が0円

総額 87,600円

特になし

「リラクス全身脱毛夏まで完了お試しプラン」を契約した場合、最初の6ヶ月分が無料になる超お得キャンペーン。
元々全身脱毛6回を10万円台で受けられる破格の値段設定であるにも関わらず、そこからさらに値引されるという驚きの内容です。

リラクスの特徴
リラクスは、うなじや眉間など細かい部位を含んだ全身70箇所の脱毛が可能です。
脱毛間隔が2週間で通えるため最短3ヶ月で完了できるスピード脱毛。
新規募集を制限しているため、スタッフのキャパシティを超えることがなく予約が取りやすいのがメリットです。

ラココ 初めての方限定!全身脱毛が初月無料


キャンペーン内容

対象部位本来の価格キャンペーン適用料金同時に受けられる特典
全身(顔・VIO込み)3,300円/1月

総額 118,800円

最初の1ヶ月0円

総額 115,500円

ホーム美容器プレゼント(2,000台限定)

全身脱毛月額3,300円コースを契約すると、初めの1ヶ月は無料で施術が受けられます。
そして、脱毛、ニキビケア、美肌効果の機能を持つホーム美顔器の「ルミクスホーム」がプレゼントされるという満足度の高い内容です。

ラココの特徴
ラココは全身脱毛1回に掛かる施術時間が最短30分と業界最短で終わります。
SHR脱毛機器「ルミクス」を導入し、産毛、ほくろ、日焼け肌、アザの上の照射が可能で肌質の心配がいりません。

キレイモ 希望者はハンド脱毛が無料体験できる

キャンペーン内容

対象部位本来の価格キャンペーン適用料金同時に受けられる特典
手の甲0円おともだち割・学割・のりかえ割・母娘割

無料カウンセリング時に希望者全員がハンド脱毛の無料体験ができます。
脱毛を体験してから契約できるので、刺激の強さや肌に合うのかを確認してから申し込めるのがポイントです。
無料ハンド脱毛は全員が無条件で受けられるので、他の特典との併用が可能です。

キレイモの特徴
キレイモが扱うメニューは、顔・VIOを含む全身脱毛のみ。全身一気に脱毛を終わらせたい人のためのサロンです。
脇やVIOなどの濃い毛に効果的なIPL脱毛を導入。さらに通い放題プランがあるので、「周囲より毛深くて効果が出るか心配」という人でもストレスフリーで通えます。

全身脱毛キャンペーンがある脱毛サロン

h2
全身脱毛の割引キャンペーンがある脱毛サロンを紹介します。
キャンペーンの利用で驚く程リーズナブルに全身脱毛ができるので、この際脱毛をはじめてみるのもよいでしょう。

  • ミュゼ・プラチナム

ミュゼ・プラチナム 全身脱毛④回が100円


キャンペーン内容

3月の100円キャンペーン

  • 全身脱毛4回
  • 顔脱毛4回
  • VIO脱毛4回
  • 全身美白2回

顔・VIO込みの全身脱毛4回が100円で受けられる破格のキャンペーンです。
4回を修了した時点で、「まだ脱毛したい」と思ったら追加で契約もできるし、「もういいかな?」と感じる場合はそこで終わらせることも可能です。
全身脱毛がどんなものか試してみたい!という人におすすめです。
今ならシミ・そばかす改善に効果的な美顔フォトも2回無料で受けられます。

ミュゼ・プラチナムの特徴
ミュゼでは、肌にやさしいS.S.C脱毛を取り扱い、美肌効果のあるジェルを塗ってから照射するので、脱毛と同時に美肌効果が得られます。
店舗数が業際最多を誇り、店舗間移動も自由。
都合にあわせて好きな店舗で脱毛できる通いやすさも魅力です。

両脇のキャンペーンがある脱毛サロン


脇は自己処理が難しく、人目が気になることが多いのでとても人気の高い部位です。
両脇のみのキャンペーンがあるサロンを紹介します。

ジェイエステティック 両脇12回が45円


キャンペーン内容

対象部位本来の価格キャンペーン適用料金同時に受けられる特典
両脇12回 770円45円特になし

両脇12回プラス5年間の無料保証が付いたコースが、たったの45円で利用できます。
本来の価格が770円とリーズナブルな値段ではありますが、50円以下で両脇が脱毛できるのは驚きです。

ジェイエステティックの特徴
ジェイエステティックは、エステサロンとして創業45年を迎えた超老舗サロンです。
脱毛以外にも、美白ケアや毛穴ケアなど美容全般を取り扱うのが特徴です。
脱毛の無料カウンセリングに肌チェッカーを使って皮膚の診断をし、肌質や毛質を確認する丁寧さが持ち味です。

VIOのキャンペーンがある脱毛サロン

h2
VIO脱毛に興味を持ちながらも「抵抗がある」と躊躇する人も多いのではないでしょうか?
お得に脱毛できるキャンペーンを利用し脱毛を開始することで、自信を持って水着を着れるようになるかもしれません。

プリート 初回限定!ハイジニーナ脱毛が1回5,500円

キャンペーン内容

対象部位本来の価格キャンペーン適用料金同時に受けられる特典
VIO5,500円0円美白パック

初めて利用のお客様に限り、VIO脱毛が5,500円で受けられます。
そこからプレミアムハイジニーナ脱毛コースに申し込んだ場合は、初回費用の5,500円がキャッシュバックされるので実質1回0円でVIO脱毛が受けられるキャンペーンです。
Vラインの黒ずみケアができる美白パックも同時に受けられます。

プリートの特徴
プリートは、元々VIO脱毛専門サロンとして誕生しました。
ハイジニーナ脱毛に特化したサロンなので、VIO脱毛に対する不安や恥ずかしさをスタッフに相談しやすいのが利点です。
カウンセラーがそのまま施術を担当するので、要望の伝え漏れがありません。

顔のキャンペーンがある脱毛サロン


顔は皮膚が薄く肌トラブルが起きやすい。かと言って自己処理を怠るとムダ毛がとても目立つ部位でもあります。
顔脱毛がお得にできるサロンを紹介します。

ディオーネ 3,300円でお顔まるごと脱毛体験

キャンペーン内容

対象部位本来の価格キャンペーン適用料金同時に受けられる特典
顔全体1回 6,600円3,300円特になし

キャンペーンを利用すると顔脱毛1回6,600円のところ半額の3,300円で脱毛が受けられます。
他にも、VIOや全身脱毛から好きなパーツを選択できるコースも初回限定3,300円のキャンペーン中です。

ディオーネの特徴
ディオーネは、子どもから敏感肌の方まで施術が受けられる、とことん肌にやさしい脱毛を追求しています
顔は皮膚が薄いため炎症やトラブルが起こりやすく、顔のみの脱毛をおこなうサロンは少ない中、眉間や眉上までも照射してもらえる細やかな施術が魅力です。
12回のコースを利用すると、1回あたりの施術がさらにお得に受けられます。

その他随時お得に脱毛できるキャンペーン内容


キャンペーンは期間限定のもの以外に、常に利用できる特典があります。
期間限定キャンペーンのような大幅な値下げはありませんが、随時利用できるのがポイントです。

随時おこなわれている主なキャンペーン内容

  • 学割(大学生・専門学生・高校生など学生に適用される割引)
  • ペア割(友達と一緒に契約すると割引対象)
  • のりかえ割(他社からのりかえた場合に割引が適用)
  • 紹介割(知人を紹介するとキャッシュバックなど)

ホームページの目立たない部分に記載されていることも多いので、自分が利用できそうなキャンペーンがないか漏れなくチェックしてみましょう。

キャンペーン内容取り扱いサロン
学割ストラッシュ・ミュゼプラチナム・キレイモ
ペア割ストラッシュ・ミュゼプラチナム・ラココ・キレイモ
のりかえ割ストラッシュ・ディオーネ・ラココ・キレイモ
紹介割ミュゼプラチナム・ラココ・プリート・キレイモ

脱毛サロンのキャンペーンについての基礎知識

h2
キャンペーンを使ってお得に脱毛したい気持ちはあるけど、あまりにも安いと「契約内容や効果は本当に大丈夫?」と不安になるかもしれません。

以下では、脱毛サロンキャンペーンの基礎知識を解説します。

脱毛キャンペーンはいつが安い?お得に脱毛できる時期

脱毛キャンペーンの広告を見かけても、「もっと安いキャンペーンが出るんじゃないか」となかなか予約に行き着かない人もいるかもしれません。

脱毛は、肌の露出が増える夏に向けておこなう人が多いです。そのため、夏に間に合わせるために格安キャンペーンが出るのは「冬」が多い傾向にあります。

ただ、サロンによってキャンペーンを更新する頻度はさまざまなので、冬まで待つと必ずお得に脱毛できるという保証はありません。
また、脱毛は長期的に通う必要があるので、自分が脱毛したいと思ったタイミングで申し込むのがよいでしょう。

こんなに安いのは怪しい?超お得キャンペーンのからくり

数百円から脱毛できる価格に思わず飛びつきたくなる反面、どんな仕組みになっているのか不思議に思うかもしれません。
そして、こんなに安いと後から追加料金を請求されないか心配になる人も多いでしょう。
格安キャンペーンで有名なのはミュゼで、「全身脱毛が100円」といった内容のものです。

このキャンペーンは、一度脱毛を体験してもらって「気に入れば再度契約してくださいね」というもので、とにかくたくさんの方に脱毛を受けてもらうのがねらいです。
安さのからくりの仕組みは、追加料金などで利益を上げるのではなく「もっと脱毛したい」と思った人が他のコースを申し込むことで売上につなげています。

もちろん、キャンペーン利用のお客様に対しても通常と同じ脱毛機器をつかうので効果が不十分ということもありません。

低価格で施術を体験できるので、脱毛初心者にはおすすめのシステムです。

どうちがう?脱毛サロンか医療脱毛で迷ったら

サロンかクリニックはどうちがうの?と疑問に思う場合は、以下の特徴やポイントを参考にしてみましょう。

【サロン脱毛の特徴】

  • 低刺激
  • 1回分の費用が少額
  • 「抑毛」が目的
  • 通い放題プランが利用可能

サロン脱毛は、医療脱毛よりも低刺激で肌への負担が少ないのが特徴です。
照射1回に掛かる費用も低く、月々1,000円台で通えるサロンもあります。
毛を生えにくくする「抑毛」という括りになりますが、通い放題プランを利用すると何回でも脱毛できるのがポイントです。

【医療脱毛クリニックの特徴】

  • 永久脱毛が可能
  • 医療行為にあたる
  • 医師・看護師による施術
  • 刺激が強く、高額になりがち

医療脱毛は、永久脱毛ができるのが最大のメリットです。
医療行為であるため医師・看護師による施術となり、トラブル時にもそのまま診察や処置などの対応をしてもらえます。

キャンペーンを利用する際の注意事項


脱毛サロンのキャンペーンを利用する際に注意するべきことをお伝えします。

キャンペーンの期間を確認する

キャンペーンは期間限定のものがあるので、いつまで割引料金が適用されるのかを必ず確認しておきましょう。
キャンペーンの期間が記載されていない場合は、現時点では終了予定が未定という意味です。
突如終了するケースもあるので、カウンセリング時にキャンペーン期間について確認することをおすすめします。
また、脱毛期間中にキャンペーンが終了した際にも、割引料金が続くのかも聞いておきましょう。

キャンペーン適用後の料金を明確にする

キャンペーンを使うと総額料金がいくらになるかを明確にしておきましょう。
キャンペーンを利用すると安いと思い込みがちですが、全額にするとそれほどお得ではないというケースもあります。
分割払いに掛かる手数料などもきちんと計算し、本当にリーズナブルに脱毛ができるのかをしっかりと見極めましょう。

希望のプランがキャンペーンに適用されるか確認する

施術したい部位にキャンペーンが適用されるかも調べましょう。
例えば、顔脱毛がしたいのに「全身脱毛が3ヶ月0円」といったキャンペーンに顔脱毛が含まれていないというケースがあります。
「契約してから脱毛してもらえなかった」という失敗をしないためにも、事前にコース内容を把握しておきましょう。

脱毛サロンキャンペーンにの申し込み方法と施術の流れ


脱毛サロンキャンペーンの申し込み方法と施術時の流れを解説します。

予約方法

各脱毛サロンのホームページから、予約をします。
主に電話・ネットの2種類の予約方法がありますが、ネットや専用ページからでないと割引対象とならないケースもあるので、キャンペーンを紹介するページから予約すると失敗のリスクを防げます。

無料カウンセリング当日の服装や持ち物

予約日が決まったら、無料カウンセリングを受けます。
無料カウンセリングで必要な持ち物は以下の通りです。

  • 身分証明書
  • スマホ
  • メモ

その場で契約することになると、身分証明書の提示が求められます。
スマホのクーポンや予約サイトの説明を受けることもあるので、スマホも忘れずに。
事前に確認したいことをメモしていくと、聞き漏れ防止ができます。

無料カウンセリング当日に施術をおこなうことはないので、服装は自由でOKです。

施術時の流れ

無料カウンセリング後に契約をしたら、いよいよ施術がスタート。

基本的に脱毛を受ける時は、タオル地のガウンに着替えます。
脇や上半身、施術する場合は下着も外し、VIOが照射範囲のときは専用の紙ショーツを着用します。
全身の着替えとなるので、着脱しやすい服装で行くのがベストです。

脱毛効果を高くするために、施術直前はメイクや日焼け止め、制汗剤の使用は控えてください。

ムダ毛が残っているとシェービング代が発生することもあるので、丁寧に自己処理をしておきましょう。

脱毛サロンのはしごは本当にお得?メリットデメリットを紹介


キャンペーンの利用はとてもお得なので、初回限定キャンペーンをはしごすることで脱毛料金を抑えようと考える人もいます。
確かに安く脱毛できそうですが、サロンのはしごは本当にお得なのでしょうか?メリットデメリットを紹介します。

メリットその①複数のサロンを比較できる

初回限定のキャンペーンをいくつも利用すると、サロンを比較できるメリットがあります。

実際に施術を受けると、無料カウンセリングだけではわからなかった施術の上手さや内部事情が見えてきます。
本当に納得して通えるサロンを探す目的で、いくつか利用してみると通いはじめてからのミスマッチが減らせるかもしれません。

メリットその②1回分の費用が抑えられる

キャンペーン価格は通常料金よりも大幅に安くなっていることがほとんどなので、施術1回分の費用が抑えられます。
割引される回数が終わったタイミングで他社に乗り換えられると数回分は安い料金で脱毛が可能です。

デメリットその①スケジュール管理が大変

サロンをはしごするとなると、スケジュール管理が大変なのがデメリットです。
特に「顔脱毛はA社で脇とVIOはB社」など、サロンを同時期に複数個掛け持ちするケースは、脱毛のために予定を空ける日も数日必要になるので調整が大変です。
急用や生理が被ったりすると、結局どちらのサロンも行けないまま日が過ぎてしまうという失敗もあります。

デメリットその②料金が結局高くなる場合がある

脱毛サロンをいくつも渡り歩いていると、結局総額料金が高くなっている場合があります。

次々にサロンを変えたものの、脱毛が完了しないままキャンペーン期間が終わっているので、結局どこかのサロンで契約することが考えられます。
キャンペーン価格と言っても無料ではないので、初めの数件のサロンで掛かった費用が余計にかさむ結果となるでしょう。

キャンペーンを利用してサロン脱毛をお得に体験してみよう


脱毛サロンのキャンペーンは、驚くほど安くなるものもあるため脱毛開始時にはぜひ活用することをおすすめします。

ただキャンペーンの値段だけに気を取られて契約するのは危険です。
キャンペーン内容をはじめ、総額料金や立地、自分に合った脱毛機器であるかを見極め納得のいく形でサロンを決めましょう。

脱毛キャンペーンをきっかけに、自信を持っておしゃれを楽しめるきれいな肌を手に入れてみませんか?