KIREIMOの想い

キレイモは、かわいくなりたいと願う女の子のことを第一に想い、
その理想を叶えるために生まれ、進化してきた脱毛専門サロンです。

居心地の良い空間や、確かな脱毛技術はもちろん、
お客様お一人おひとりときちんと向き合い、その声に耳を傾けること、
そして親身になって、丁寧に、誠実に接し、脱毛サービスをご提供すること。
キレイモは、それを何よりも大切にしております。
「また、来たい。」お客様にそう思っていただけるサロンであること。
そして、「かわいくなりたい。」そう願うお客様とともに歩み続けるサロンであること。
それが、キレイモの願いであり、約束です。

キレイモの経営理念

すべての女性をもっとキレイに

私たちは「キレイモ」ブランドを中心に女性が今よりもっと綺麗になるために
「わたしを磨く時間」の提供を行ってまいります。

キレイモの行動規範 - 女性をキレイにするための5つの約束 -

  • 想いやりがクオリティ

    お客様と接するすべての瞬間が、そのサービスや商品のクオリティになります。
    お客様自身や相手の基準で「気持ち良さ」が決まります。
    それが直接的でも、間接的でも、自らの思いやりをもった姿勢や態度、行動の結果です。

  • 感謝の声がブランド

    自らが関わる全ての方々に感謝しましょう。
    一緒に働いている仲間だけでなく、見えない部署の仲間、パートナー会社の方々など、仕事は一人では成り立っていません。
    感謝の心が伝わる時、仲間を大切にしている組織だとみんなが感じるものです。

  • ヒトも空間もクリーン

    明るく、ハキハキとして誠実で、素直に真面目に取り組む仲間の集まりであり続けたい。
    前向きで、建設的な対話が続き、働く職場が一番クリーンであればお客様に提供する空間も常に清潔で気持ちよい場所を作り出せるはずです。

  • ファイブセンスで感動を

    見えているモノとヒトすべてがコミュニケーション。
    見られている意識、感じていただける空間、不快感なく過ごしていただけているかを考え抜いてほしい。
    五感に届けるメッセージが、感動を伝えてまいります。

  • プロは、自然に

    主体性を持った自ら考えるプロフェッショナルになる。
    どうすればできるか?をまず考え、課題を解決するためにスタッフ、組織、経営など多角的な目線を持ち、働くみんなの気持ちを大切にした言動で、自らが中心となってあたりまえの環境をつくっていきましょう。

キレイモのあり方 - あなたのもっとかわいくなりたい!を叶えます -

KIREIMO METHOD - キレイモメソッド -

エントリーはこちら