プロのエステティシャンとしての技術はもちろん、マナーや接遇を年齢や経験に関係なく一から学ぶことがことができます。自分と向き合いスキルアップを目指すための環境が整っています。
お客様に「満足」を超える「感動」のサービスを提供できるよう、研修に力を入れています。とくに、言葉遣いや立ち居振舞いといった接遇マナーは、「自分が変わっていくのが楽しい!」というスタッフも。キレイモの会社としての想いも改めてお伝えします。
エステティシャンとしての基礎知識や接遇など、プロのマナーを身に着けます。お客様の大切なお身体を施術するため、しっかりと技術を習得できるようプログラムを組んでおります。
先輩スタッフのサポートの元、一人でお客様の施術が担当できるようにスキルを磨きます。1人ひとりに教育係がつきますので、なんでも相談できる環境があります。満足を超えて感動いただける接遇を体現していきましょう。
店舗配属後もフォロー体制を整えております。そのひとつにスキルアップを目的とし、カウンセリングのトークやお客様対応でのヒアリング力向上を目指す、カウンセリング研修があります。
大きく分けて管理職と専門職があります。一人一人が強みを生かし活躍できる環境が整っておりキャリアパスも多彩なキレイモ。チャレンジすることで新たな自分に出会うことができます。
お客様に喜んでいただける店舗の環境づくり、売上管理をはじめスタッフの育成などキレイモのマネジメントに携わるお仕事です。他部署との連携も積極的におこない、キレイモのブランド向上にも務めます。
セラピストとして、常にお客様に満足していただける施術を行う他、新人や既存スタッフへの指導を行い、お客様満足度を高めていく施術のスペシャリストです。
アドバイザーとして、お客様のお悩みを解決に導く他、店舗で働く全てのスタッフが、お客様に合った適切なアドバイスができるように指導を行うカウンセリングのスペシャリストです。
※変更になる可能性があります。