研修・キャリア形成

仕事を通して、美しいふるまいを身につけられます。

プロのエステティシャンとしての技術はもちろん、マナーや接遇を年齢や経験に関係なく一から学ぶことがことができます。自分と向き合いスキルアップを目指すための環境が整っています。

入社後の5ステップ

1 入社

2 新人研修

お客様に「満足」を超える「感動」のサービスを提供できるよう、研修に力を入れています。とくに、言葉遣いや立ち居振舞いといった接遇マナーは、「自分が変わっていくのが楽しい!」というスタッフも。キレイモの会社としての想いも改めてお伝えします。

研修内容

合同研修

エステティシャンとしての基礎知識や接遇など、プロのマナーを身に着けます。お客様の大切なお身体を施術するため、しっかりと技術を習得できるようプログラムを組んでおります。

店舗研修

先輩スタッフのサポートの元、一人でお客様の施術が担当できるようにスキルを磨きます。1人ひとりに教育係がつきますので、なんでも相談できる環境があります。満足を超えて感動いただける接遇を体現していきましょう。

3 店舗配属(OJT含む)

4 カウンセリング研修

店舗配属後もフォロー体制を整えております。そのひとつにスキルアップを目的とし、カウンセリングのトークやお客様対応でのヒアリング力向上を目指す、カウンセリング研修があります。

自分自身の強みを生かしながら、ステップアップできます

大きく分けて管理職と専門職があります。一人一人が強みを生かし活躍できる環境が整っておりキャリアパスも多彩なキレイモ。チャレンジすることで新たな自分に出会うことができます。

スタッフ 副主任・トレーナー 管理職 主任 店長 統括店長 サブマネージャー エリアマネージャー 統括マネージャー 専門職
(施術)セラピスト チーフセラピスト SV(スーパーバイザー) 専門職(カウンセリング) アドバイザー チーフアドバイザー エキスパートアドバイザー

管理職

お客様に喜んでいただける店舗の環境づくり、売上管理をはじめスタッフの育成などキレイモのマネジメントに携わるお仕事です。他部署との連携も積極的におこない、キレイモのブランド向上にも務めます。

専門職(施術)

セラピストとして、常にお客様に満足していただける施術を行う他、新人や既存スタッフへの指導を行い、お客様満足度を高めていく施術のスペシャリストです。

専門職(カウンセリング)

アドバイザーとして、お客様のお悩みを解決に導く他、店舗で働く全てのスタッフが、お客様に合った適切なアドバイスができるように指導を行うカウンセリングのスペシャリストです。

※変更になる可能性があります。