全身脱毛サロン【KIREIMO / キレイモ】>よくある質問

よくある質問

カウンセリングについて

カウンセリングには何をもっていけばいいですか?

現住所のわかる身分証明書をお持ちください。(健康保険証、学生証など)
学生の方は学生証、未成年の方は親権者の同意書もご用意ください。

初めての脱毛で不安です

初めてのお客様でもご安心頂けるように、当サロンではカウンセリングは一切無料とさせて頂いております。
また痛みがご不安な場合は、パッチテストも可能です。スタッフにお気軽にご相談ください。

脱毛マシンの光は身体に害はないですか?

身体に害のない可視光線を使用します。紫外線のように日焼けしたり、病気になるリスクを高めるといった影響はございません。

肌が弱いのですが、脱毛可能ですか?

可能です。KIREIMOの脱毛法はお肌に直接的なダメージを与えない「お肌にやさしい脱毛法」です。また、お手入れ前には必ずお客様の肌質や状態を十分に確認した上で施術を行っております。
(※お肌のトラブルなど不安がある方はカウンセリング時にご相談ください)

日焼けをしているのですが脱毛出来ますか?

原則としてお受けしておりません。日焼け後のお肌に脱毛マシンの光を当てますと、お肌に負担が掛かってしまう可能性があり、肌トラブルの元となってしまうためです。
また施術後は肌がデリケートな状態になっているため、施術後2週間は日焼けをしないよう対策をお願いしています。

妊娠中でも脱毛が出来ますか?

妊娠中はホルモンバランスの影響で脱毛効果が出にくくなるため、施術はお断りさせて頂いております。
なお妊娠期間中の脱毛によって胎児や母体に影響が出ることはございません。

タトゥーがありますが脱毛はできますか?

脱毛は可能ですが、タトゥー部分とタトゥーから10㎝以内は施術を避けさせていただきます。
理由として、タトゥーの色に脱毛マシンの光が反応してしまう可能性があり、危険を伴う可能性があるためです。

薬を服用していますが脱毛はできますか?

通院先のお医者様の同意書が取れている場合は可能ですが、処方薬を施術の1週間前後(市販薬は3日間前後)に服用された、またはされる予定のあるお客様はご遠慮させて頂いております。

脱毛することで毛が濃くなることはないですか??

施術前に毛を剃ることで、毛が濃くなったように感じられることがあるかもしれません。これは剃った毛の断面が見えているため、太くなったように感じられている可能性がございます。

施術について

生理の時は施術をうけられますか?

VIOとヒップ以外、全てのパーツを施術可能です。

施術前は自己処理をした方がいいですか?

施術の1、2日前までに自己処理をお願いしております。

施術後どれくらいで抜けますか?

照射後、1~2週間かけて徐々に抜けていきます。
なお、お顔の場合は効果を実感頂けるまでに数回かかります。

痛みはありますか?

国産の最先端マシンを採用しているため、痛みの少ない施術となっております。また、冷却ジェルも使用しないため快適に施術を受けることができます。

アフターケア用の化粧水は必要ですか?

KIREIMOでは国産の最先端高性能美容脱毛マシンを採用しておりますので、アフターケア用品は必要ございません。
どうしてもという方へは、お勧めのアフターケア用品をご紹介させて頂きます。

プランについて

施術時間はどのくらいですか?

月額プラン、パックプランのどちらも90~120分ほどお時間を頂いております。(※お着替え時間を含みます。)

カスタマイズで自由にパーツを選べるプランはありますか?

キレイモは全身脱毛専門サロンのためパーツ毎のプランはございませんが、人気部位(ワキ・VIO)を除いたプランをご用意しております。
詳しくは店舗スタッフにご相談ください。

月額制は月に1回以上通えますか?

月額制は2ヶ月に1回のみの施術です。2ヶ月の間に2回以上の施術はできません。脱毛効果にご満足いただけるまで、1年や2年といった期間を気にせず通い続けることが出来るプランです。
また、「最低1年以上契約しなければならない」といった長期間の契約のしばりはございません。

通い方について

遅刻してしまう場合は、施術してもらえませんか?

月額プラン、パックプランのどちらも残りの時間内でできる限りの施術をいたします。なお、天災等による公共機関の麻痺などの場合は特別対応させて頂く場合がございます。
遅延証明書を必ずお持ちいただきますようお願いいたします。

お店の場所がわかりません

右上のメニューより「サロン情報」をご覧ください。お探しの店舗の詳しいマップをご覧いただけます。
サロン情報はこちら

店舗は1店舗のみしか通えませんか?

全国どの店舗でもお通い頂く事が可能です。(※お支払方法によっては初回お手入れのご予約のみ、契約店舗にご案内しております。)

通うペースがわかりません

当サロンでは月額プランご契約のお客様は弊社の定める2ヶ月(お客様の施術開始月により異なります)に1回の来店、パックプランご契約のお客様は前回施術日より45日空けてご来店いただくようお願いしております。

支払いについて

しばらく通えないのですが、休会制度はありますか?

休会制度はございませんが、パックプランは2年延長保証、月額制は再契約をすることが可能です。
ご希望の際は店舗スタッフ、またはコールセンターにお申し出ください。

パックプランも分割払いが可能ですか?

パックプランに関しては原則ご契約時に一括払いとなっております。分割、リボ払いをご希望のお客様はクレジットカードにてお支払い頂きその後お客様自身でカード会社に分割、リボ払いの申告をして頂ければ設定が可能になります。

月額制の場合にはその都度サロンで現金で支払い出来ますか?

月額制のお支払い方法は、銀行引き落としまたはクレジットカードのお支払いです。
前払い制となっており、1か月分ずつのお支払いになります。店舗でのお支払いは受け付けておりません。

マイページについて

マイページのURLが分からなくなってしまいました

KIREIMOホームページの右上「会員様マイページ」からログインが可能です。マイページはお気に入りに登録するか、スマートフォンの方はホーム画面に追加をお勧めしております。
URL:https://kireimo.jp/member/

マイページって何ですか?

ネット上で次回のご予約を取ることができるお客様専用のページです。当日予約や、ご予約日の前日23:59までご予約の変更が可能です。また、お客様情報の確認・変更も行うこともできます。

どうしたら使えるようになりますか?

店舗にご来店いただいた際に、専用のIDとパスワードを発行いたします。

メールアドレスを変更したい場合はどうすればいいですか

マイページの「会員情報の確認・変更」から変更が可能です。その他、ご住所・電話番号も変更が可能となっております。

どれくらい先まで予約をとれますか?

パックプランのお客様は次回のご予約分を半年先の日付までお選びいただけます。
月額制のお客様は弊社の定める2ヶ月間(お客様の施術開始月により異なります)ごとの日付でお選びいただけます。

キャンセル待ち制度はありますか?

キャンセル待ち制度はございませんが、マイページで複数店舗の空き時間を同時に確認可能ですので、お客様のご都合の良い店舗・時間でご登録いただけます。

予約変更は出来ますか?

パックプランのお客様は前日まで、変更とキャンセルが可能です。マイページにて前日23:59まで変更可能です。(お電話の場合は21時まで)
原則として当日の変更・キャンセルはいたしかねますので、ご了承ください。
月額プランのお客様はご予約日の3日前までであれば弊社の定める2ヶ月の期間内での変更とキャンセルが可能です。マイページにて予約日の3日前の23:59まで変更可能です。(お電話の場合は21時まで)
原則として3日前より後に申告のあった変更・キャンセルはいたしかねますので、ご了承ください。

よくある質問に関するページです。キレイモは、3つの強みと7つのお約束を守って、脱毛だけではなく極上のリラックスタイムをご提供する、新脱毛サロンです。「予約が取りやすい」「勧誘はしません」今までのサロンとはガラリと変えた上質なサービスでアナタをおもてなしします。

よくある質問TOP