MENU

キャリアプラン

キャリアプラン

キャリアステップアップ図

新入社員 充実した研修内容で、入社後はKIREIMOで活躍する為の仕事スキル(ビジネスマナーや施術方法等)をしっかりお伝えします。 店舗に配属後は研修で覚えた内容を実践し、エステティシャンとしてお客様の笑顔の為に尽くして頂きます!

次のステップへ

トレーナー 副主任 来店したお客様への対応は勿論ですが、店舗配属された新入社員への指導も行う、新入社員の成長に関わる大切な存在です。 また、トレーナーはお客様の施術カルテの管理を行い、副主任はお客様のカウンセリングカルテの管理を行います。

次のステップへ

セラピスト 施術のスペシャリストとして、施術に関して豊富な知識を持ったスタッフです。 来店したお客様対応の他、施術に関してセラピストと同じ知識を持てるように店舗スタッフへ研修を行います。また店長指示の下、アドバイザー・主任と協力して店舗マネジメントも行います。 アドバイザー カウンセリングのスペシャリストとして、カウンセリング技術の高いスタッフです。 来店したお客様対応の他に、店舗で働く全てのスタッフが、お客様に適切なアドバイスが出来る様に研修を行います。また店長指示の下、セラピスト・主任と協力して店舗マネジメントも行います。 主任 店長の補佐として、店舗マネジメントを中心に行います。 店舗の売上目標の管理・スタッフの勤怠管理を行います。また、お客様が気持ちよく過ごせる様に、店内美化の指導・スタッフが働きやすい環境づくりを考えて頂きます。

次のステップへ

店長 店舗の売上管理はもちろんの事、円滑なサロンの運営が出来る様に店舗全体の管理を行って頂きます。KIREIMOの顔として、よりお客様に満足して頂ける店舗づくりを行います。また、 スタッフ管理も店長の大切な仕事であり、月1回のスタッフ面談を実施しています。面談を経てスタッフの満足度を向上させる事により、顧客満足度の向上も目指します。

次のステップへ

SV(スーパーバイザー) 新人研修や既存スタッフへ様々な研修を行いキャリアアップを導きます。今まで実践してきた事を踏まえ、教える立場として力を発揮して頂きます。 統括店長 複数店舗のマネジメントを行います。店長をはじめ店舗スタッフへ指導・指示を行い、店舗がより良くなる様に導きます。

次のステップへ

エリアマネージャー 十数店舗をまとめ、エリアのマネジメントを行います。また、新規出店の立ち上げなどにも携わります。

最終ステップへ

統括マネージャー 全国の店舗を管理します。 主に、売上管理やスタッフの身だしなみ・接遇の指導など、KIREIMOブランドの向上の為に全てを取り纏めています。

KIREIMOメモ

入社から半年ほどでエリアマネージャーに昇進した人も!入社3ヶ月程度で主任や店長になった方もいらっしゃいます。KIREIMOでは、しっかりとした研修制度(※1)があり、未経験者でもやる気次第ではすぐに責任のある役職につくことが可能です。

また、オープンから1年で20店舗、2015年度も11店舗の出店を実施しています。今後も出店を続けますので、活躍の場所を十分に用意しています。

(※1 東京と大阪に専用の研修施設あり)

ご応募はこちらから