MENU

社員インタビュー3

店長の場合

店長の場合

店長肖像
入社時期
2014年9月
入社の理由・きっかけ
私にとって『これからどんどん大きくなっていく会社』というのが一番の決め手でした。
新しい会社だからこそ沢山チャンスがあり、一緒に成長していけると思い入社しました。実際、美容業界は初めての私でしたが、先輩に沢山の事を教えて頂き、入社から約1年で店舗を任せて頂く事が出来た時は本当に嬉しかったです。
また、女性として上司として尊敬できる先輩が沢山いる事もKIREIMOの魅力だと思います。
仕事のやりがい
①目標(売上等)を達成出来た時
②愛情を注いだ後輩スタッフが昇格した時
③お客様に「またお願いします」と言って頂けた時

1日のスケジュール(早番)

10:30
出勤・開店準備

出勤・開店準備

店長自ら率先して、開店準備を行います。

11:00-12:00
シフト作成

シフト作成

シフトの作成を行います。土日・キャンペーンの状況等を踏まえ、更にスタッフの希望休等も考慮しながらシフトを作成していきます。

12:00-14:00
お手入れのチェック

お手入れのチェック

店舗スタッフのお手入れ技術をチェックします。

※他のスタッフにモデルとなってもらい、お手入れ技術のチェックを行います。

14:00-15:00
休憩

休憩

休憩時間も大切なコミュニケ-ションの場です。

15:00-16:00
カウンセリングチェック

カウンセリングチェック

カウンセリングもお手入れと同様に技術チェックを行います。

16:00-17:00
スタッフ面談

スタッフ面談

月1でスタッフと面談を行う事により、本人のモチベーションUPや店舗の改善点等を話し合います。

17:00-19:00
売上管理

売上管理

日々の売り上げを確認し、月間目標の進捗を確認します。また、一日の業務内容をメールにて報告したり、本社への提出書類の管理も行っています。

19:00-19:30
退店作業・退勤

退店作業・退勤

当日使用した機器類の使用状況を確認し、本日の勤務は終了です。

未来のスタッフへ

沢山の仲間と共に成長し、一緒にキレイモを盛り上げていきましょう!

笑顔の素敵なスタッフの入社をお待ちしております!

ご応募はこちらから